goo

シリアは、将来的に軍事力を使用する場合があり、テロの背後に立つ米国を非難します

外国人と-駐在員-MI-41c05db8212213bbe13fd222057b0c5b5cd33570

シリアは、将来的に軍事力を使用する場合があり、テロの背後に立ち、米国を非難します

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

6月19、2017 - フォートラスニュース -
- SANA - - サマー・ハセインによって翻訳 -
 

 米国に死を。ロシアー、イランー、シリアを守ってー(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

シリア外交・駐在省はRaqqah州でシリア軍のジェット機の昨日の米空軍ダウニングは、米国やテロのその疑惑の支援についての真実を明らかにし、最後にしていると述べました。 
同省はまた、国連安全保障理事会はその沈黙を破ると非難行動のような形を非難するよう要請しました。
二文字では、国連事務総長と月曜日に提出された国連安全保障理事会の会長を取り上げ、省は、すべての憶測を確認し、6月18日にシリア軍のジェット機の撃墜になった米空軍の行動を強調しました米国やテロのその疑惑のサポートに関する。
どちらの文字が、米国でもダウンしたジェットは、ISISの制御下にある領域に落ちたことを指摘し、メディアを通じて露骨な嘘を広めることに加えて、その恐ろしいや違法行為を正当化する勇気という完全に不名誉であると強調しました。 
省は、米国の動機は、シリアのテロに対する唯一の合法的な力は、そのような行動を米国だけの強度を弱体化を望んでいることを強調し、シリア軍とその同盟国 のままであることを思い出させ、ついに明らかともはや隠されていることに注意しましたシリア軍とは、その進捗状況を控えます。
省は、最新の米国の攻撃がシリアの民間人に対して行われて、ちょうど多くの違反や犯罪、シリア軍に対して数ヶ月で犯し、アルTANFエリアでは特にものだ けでなく、犯罪の多くの一つで指摘しましたRaqqah州で、それらの何百もの過去数ヶ月にわたり違法米国の空爆で殺害されています。

できるだけ多く12万などの民間人が、米国主導の国際連合がRaqqahを襲撃始めて以来、彼らの家を離れることを余儀なくされました。

手紙には、シリア軍とその同盟国の単位は、特にシリア砂漠、デイル・EZ ZourとRaqqahで、ISISのテロリストに対する大きな進歩を作っていたときに、この攻撃は、一度に来ることを指摘しました。
省はまた、シリア・アラブ共和国は今、その領土にさらに違法な動きをすることについて警告を発行し、その一つまたは空気や他の空襲のいずれかの形に似た攻 撃のいずれかのタイプは、ダマスカスで政府と協調して行われていないことをされていることを言いました軍事力の使用は除外されていないと、これらの挑発の いずれもテロの脅威に対するシリアの戦いに影響を与えないだろうと付け加え、負の影響を持つことになります。 

手紙はさらに、シリアを強く侵略のこのタイプを非難し、国連憲章、シリアの憲法その沈黙を破り、国際法に完全に反対して作られたこれらの反発や違法行為を非難する国連安全保障理事会に呼びかけていること言うようになりました結合して、他の法的行為。
省は無いことを指摘し、テロリストグループによる脅威を、敗北によって安定性とセキュリティシリアだけでなく、より広範な地域を復元、多くの労力が、ま た、正直で決定したアプローチではないだけを必要と言って手紙を締結しました進捗状況は、限り、特定のプレイヤーがテロの支援ままとすることができます。

     フェースブックでフォローして!                                                  
                                                 

       Twitterでフォローします!
                             

             寄付!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国は、シリ... シリアの兵士... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。