goo

イエメンの人道危機の背後にサウジアラビアがあります

ラサは - 即時の援助を必要と1030万含む人道援助の必要性18.8万人、で、イエメンはシリアの後、今では世界で二番目に大きいの人道危機です。

RNA - 国連は、戦争が急速に社会的、経済的、制度の崩壊に向けて国を推進していることを警告しています。イエメンとその経済的影響に関する詳細心配、サウジアラビア主導、米国が支援する戦争は、世界最大の食料安全保障上の緊急事態を運転しています。

 

人道問題調整のための国連事務所(OCHA)によると、17万人以上の人々が現在の食品安全では、6.8万人が安全でない深刻な食料であり、すぐに食糧援助を必要とし、2つの万人の急性栄養失調児。イエメンの人口は2740万住民にのぼります。

 

奇妙なことに、これはまだUN、義務がサウジ戦争を停止し、人道的な大惨事を回避するために、独自の憲章の下で、世界の組織のためのウェイクアップコールされるように。世界中の組織が今言うことは非常に重要な食品、栄養、健康およびその他の救命支援を提供するための資金に21億ドルを必要としていることです。国連は、イエメンでの人道危機のためのハイレベルの誓約会議を開催する予定。スイスとスウェーデンの政府の共催、会議は4月25日にジュネーブで国連で行われます。

 

これは決して十分ではありません。お金がなくなった後はどうなりますか?

イエメンが今必要なのは違法の戦争に終わりであり、世界の組織圧力サウジが自分の政権交代キャンペーンを停止し、国際法、国際人道法、国連憲章に違反する無限の戦争の罠を逃れるために場合にのみ発生する可能性があります。その後、国際社会は差し迫った人道大惨事を防ぐために一緒に来ることができました。私たちは忘れないように、でも中旬2015年3月の戦争の前に、イエメンは貧困、アンダー開発、環境下落、断続的な紛争、法の弱いルールの年に起因する人道ニーズの巨大なレベルに直面していました。

 

いずれにせよ、サウジアラビア主導、米国が支援する空爆や戦闘が多数の死傷者、被害公共および民間のインフラを与え、そして人道援助の提供を妨害し続けています。犯罪者シンジケートは、何百万人もの人々が彼らの安全と幸福、そして生き残るために最も脆弱な闘争に多大な脅威に直面している広大な危機を作成しました。何百万人はおよそ73パーセントは、ホストファミリーとの生活を送っている、変位、および集団センターや自発的な集落で20パーセントされています。帰国の相当数は、修理を余裕が、深刻な保護リスクに直面することができない、破損した家屋に住んでいます。国連が反応するため、これは十分ではない場合、我々は他に何であるかわかりません。

 

最後にもう一つのポイント:サウジの規定の目的は、彼らが人々によって追い出された追放社長アブドゥ・ラブマンスールハディ、の「合法的な政府」と呼んでいるものサナアでのパワーに復元するために、実体化することはありません。でも、アメリカとイギリスの軍隊からの助けを借りて - シリアの紛争と同じように、サウジが直面する問題は、彼らの目的は民間人を爆撃することによって達成可能ではない、と彼らは全く達成できないということです。イエメンは常に征服することは困難であった、と米国とその家臣サウジアラビアは国全体の上に無競争の権威を確立するために、今では事実上不可能です。

 

国連は、サウジはこの全く悪質なキャンペーンを停止要求する違法な封鎖を持ち上げ、そして戦争が始まって以来、彼らや彼らの傭兵と同盟過激派が占有しているすべての領土から引き戻す必要があることを思い出させます。彼らはそれを行うことを拒否した場合、国連はリヤドに制裁を課す必要があります。世界の組織はまた、地域の平和と安全のために悪いですサウジアラビアの悪質な位置を、支持し停止する必要があります。国際いじめが民間人の生活に無関心であり、国連の要求に自身が対象と考えていないので、このポリシーの逆転は、イエメンの地面に大きな影響を与える可能性があります。

 

サウジアラビアは、国際法に違反している、と米国は歪むと非倫理的なされ、知覚、自己の利益のために行動しているので、世界の組織がその仕事をするための時間です。世界の組織は、正義と平和のために立たなければなりません。それは、それがために作成されたものです。それはサウジアラビアの位置を支持停止するまで、その目的を果たすことができなくなります。とすれば:

 

- Ansarullahの抵抗運動は、彼らの能力を最大限に政治体制に参加しています。

 

- Ansarullahは、イランからのいかなる援助を受けていないとサウジアラビア主導の侵略者との闘いにイランを代表されていません。

 

- サウジ疑惑の対象、Ansarullahの動きは、選出された、合法的かつ人気のある政治団体です。

 

- サウジアラビア主導、米国が支援するキャンペーンは、イエメンの内政への侵入です。

 

- イエメンに対するサウジアラビアキャンペーンは、平和に対する罪、数多くの戦争犯罪の部位を構成します。

 

これは、国連がイエメンの虐げられた人々を代表して行動し、サウジの侵略に終止符を打つための時間です。それは彼らが生活し、外部からの影響のイエメンから独立の主権国家の潜在能力を開発する機会を持っているための唯一の方法です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 金曜日2017年4... シリア軍は東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。