goo

ISIL(ISISイスラム国)はアルカイダと同盟しようとしています

イラク副大統領:ISILはアルカイダと同盟探さがしています

ISIL好戦Takfir
ISIL好戦Takfir
 

イラク軍はモスルでISILのテロリストに閉じるようISILが可能アライアンス(同盟)についてアルカイダに話している、イラク副大統領アヤッド・アラウィ月曜日のインタビューで語りました。

アラウィ氏は、イラクについての知識イラクや地域の連絡先から月曜日の情報を得たと述べました。

「議論は今始まった、」アラウィは語りました。ISILリーダーアブ・バクルアル・バダディーとアイマン・アル・ザワヒリ、アルカイダの先頭に言及「メッセンジャーとの議論や対話Baghdadiを表現し、ザワヒリを表すが、あります」。

ISILは、2014年にアルカイダから分割され、2つのグループがあるため新兵、資金調達、グローバルな過激主義のマントルについて辛辣な戦いを繰り広げてきました。

これは、2グループが一緒に働くことができる方法を正確には不明である、アラウィは述べています。

出所:ロイター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアは北朝... 衝突はSinaiの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。