goo

シリア軍は、パルミラのイシル・ウェストから大型ダムのコントロールを取り戻します

2017年4月19日午前1時58分

シリア軍は、パルミラのイシル・ウェストから大型ダムのコントロールを取り戻します
テヘラン(FNA)は - シリア軍の兵士たちは、パルミラ(タドモル)の古代都市のイシル・ウェストとの激しい衝突に従事し、大規模なダムT4空軍基地の北の外れテロリストを駆動するために管理しました。

軍の兵士が武装勢力の数十を殺害し、自社の機器を破壊し、東ホムスでISILに対する彼らの進歩を続け、バックアブQal'ahダムからテロリストを押しました。

月曜日の州内の関連する動向では、ISILの攻撃はジャバルでシリア親政府軍の位置に優先するパルミラの(マウント)アル・Abtar南は軍の兵士ではオフにwardedました。

ISILは失敗した攻撃で死傷者の数十を負いました。

アル・Sha'er油田や東ホムスでのいくつかの他の地域でISILと激しい戦闘に従事軍の男性、その間、。

また、軍の砲兵ユニットは、それらの数を殺したり傷つけ、ノーザン・ホムスでTalbisehの町でテロリストの位置や動きに発砲しました。  

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアはYAKHO... モスルで殺さ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。