goo

元IRGCトップ司令官:米国はテロリストを破産に頼ります

2017年4月19日5:0

元IRGCトップ司令官:米国はテロリストを破産に頼ります
テ ヘラン(FNA) - イランのご都合主義協議会の事務局長(EC)モフセン・レサアイーアルバニア(もMEK、PMOI及び本投資法人として知られている MKO)Mojahedin-E Khalq組織の首謀者との会談のための共和党上院議員ジョン・マケイン非難し、そして言いました米国はイランを攻撃するテロリストを破産する頼るれま す。

「米 国はイラクBaathistsとサダムの軍隊と一緒に両方イランとイラクの国に多くの被害をもたらしている犯罪者ですテロリストを破産に頼っており、」 Rezayee、イスラム革命ガード隊(IRGC)の元司令官は、書きました水曜日に彼のInstagramのページで。

彼は、MKOはアルカイダとISILを指導していると述べ、現在は中東の人々を殺しているTakfiriテロリストのためのイデオロギーを設定している思考の学校を設立しました。

「BaathistsがISILの重要な部分を形成していると、彼らはISILメンバーに彼らはテロリストMonafeqins(彼らはイランで呼ばれているよう偽善者、MKOメンバー)に教えられたのと同じ教訓を教えてきました、今日知って興味深いです。」

1960年に設立MKOは、控え革命の、MKOは両方イランと西側の標的に対して攻撃や暗殺を行ったイスラム主義とスターリン主義の要素をブレンドし、1979年にイランの米国担保シャーの打倒に参加しました。

グループは、新設・イスラム共和国の制御を取るために入札では革命後、市民や関係者の暗殺を開始しました。これは、1981年にMKOメンバーによる爆弾攻撃で殺された後、大統領は、モハマド・アリ・Rajayee、首相、ムハンマドジャヴァドBahonarと司法主任、モハマッド・ホセイン・ベヘシュティ含め、革命後の早い時期にイランの新指導者のいくつかを殺しました。

グループは、それがサダム・フセインによって保護され、どこでそれがイラクの独裁者が国にシーア派とクルド反乱を抑える助けたところ、1986年にイラクに逃れました。

テロリストグループは、イランのイラク課さ戦争(1980年から1988年)の間、サダムの軍隊に参加し、サダムを助け、イランに米国が支援するイラク課さ戦争中にイランの民間人と兵士の数千人を殺しました。

イラクの2003米国の侵攻以来、今プロ自由市場の理念に付着グループは、強くMKOは、米国のテロリストをオフに取るべきを主張し、米国のネオコンによってバックアップされています。

米国は正式に2012年9月のテロ組織のリストからMKOを削除し、1週間後のヒラリー・クリントン国務長官は、米国議会に移動に関する機密通信を送りました。クリントンによって行われた決定は凍結していない米国の管轄下にその資産を持っているとアメリカのエンティティとのビジネスを行うためにグループを有効に、国務省は、一度に声明で述べています。

2012年9月には、MKOのテロリストの最後のグループは、イラクのディヤラ州で彼らの主な研修センターをキャンプアシュラフを残しました。彼らはキャンプリバティに転送されています。MKOのテロリストの何百も今自分の名前でも2年前に米国のブラックリストから外されたヨーロッパに送られてきました。

MKOは過去40年間で12,000人のイラン人の上に暗殺されました。テロリストグループも、1979年のイスラム革命前に、いくつかのテロ攻撃でアメリカ人とヨーロッパ人の多数を殺しました。

いくつかの17000イランは革命後の35年にテロ攻撃で命を失っています。

かつてのトップサウジアラビアの諜報当局者が彼の信者へのアドレス時の失言に開示されているような噂は、MKOの首謀者、マスード・ラジャビの死について最後の9月を確認しました。

パリのMKO年次集会に出席したトゥルキ・アル・ファイサルは失言をしたし、二回「後半Rajavi」とテロリストグループの首謀者の話を聞いた後Rajaviの死が明らかになりました。

ファイサルの意外な失言に直面し、Rajaviの妻、マリアムは、文句ジェスチャーで彼女の幸せそうな顔を変更し、訳語の用心深いこととペルシャ語の翻訳からの失言を除外するために通訳を手掛かり。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最高指導者:... イランの司令... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。