goo

Mattis米軍の準備の低レベルによって「衝撃を受けました」

Mattis米軍の準備の低レベルによって「衝撃を受けました」

米国防長官ジム・マティス
米国防長官ジム・マティス
 

ペンタゴンの責任者ジム・マティス法的予算キャップと一定の戦争の16年のグラインドを非難、米軍の態勢の状態で、彼は「ショックを受けた」月曜日議員に語りました。

防衛予算はすでに組み合わせた次の7カ国のそれよりも大きいにも関わらず - 隔離として知られているオバマ時代の予算の上限を指し、Mattisは軍事費の制限が大きなリスクに軍隊を離れ、重要な新しいプログラムをブロックしていると述べました。

「私は隔離が発効した3ヶ月後に兵役から引退し、」Mattis、元海兵一般的には、ハウス軍事委員会に語りました。

「四年後、私は(防衛の)教室に戻った、と私は戦うために私たちの準備について見てきたものにショックを受けてきた...フィールドの敵は隔離よりも、私たちの軍の態勢を害するために多くを行っていません。 」

Mattisは社長ドナルド・トランプの提案2018年予算についての追加情報を求める議員に対処しました。

彼は国務省の支出を大幅に削減するが、それはよりタカ派共和党が求める歴史的支出大当たりを下回るものの、ペンタゴンの広大な予算を大幅にブーストを与えたいです。

ペンタゴンは、補足的な戦時中の支出のための追加$ 65億、一般的な防衛資金で$ 574億と呼ばれています - $ 639億円の合計。

それは以前にオバマ政権が想定投影上だけで約3%に達するものの、基本予算のため2017年の資金調達レベルを超える - 約10重量% - それは$ 50以上億円増加を表しています。

委員長議員マック・ソーンベリーと他の共和党は不十分として増加を嘆い。

「私達はちょうど仕える人々のより多くを求めて、によって取得し、行わなければならない選択肢を先送り6年を費やしてきました。我々は、彼らが成功するために必要なすべてを持って確保することなく、当社のサービスメンバーのミッションを積み重ねておくことができない、」ソーンベリーは語りました。

委員会には多くの民主党が同意するが、お金がから来るところ、彼らは税金を削減するトランプ政権の圧力与え、心配します。

アフガニスタンや北朝鮮

Mattisは、キャンペーンが持っていると言って、アフガニスタンでの戦争を指摘し、「より速く予定よりも私たちの機器を使い果たし。」

「議会と(国防)部門は連続戦闘長年の使用の累積消耗を予測できなかった」と彼は言いました。

私たちは違ったことを行うようになってきました、すぐに」Mattisは、任意のアフガニスタンの決定が来ることだけを指摘、認め 『』

先に4時間ヒアリングの、Mattisはまた、北朝鮮がすべての「明確かつ現在の危険」政権の核兵器プログラムを呼び出して、国際の平和と安全への最も緊急の脅威」をもたらすと警告しました。

書面による証言では、彼は、北朝鮮が金正日(キム・ジョンイル)国連が米国に爆弾を提供することができるように望んでいる核兵器プログラムのペースと範囲を増加していると述べました。

「国際法の下で明白に違法政権の挑発的な行動は、国連の非難や制裁にもかかわらず和らいしていない、」Mattisは語りました。

出典: AFP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北朝鮮で釈放... リーダー:米... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。