goo

ヒズボラの戦闘機の急速な進歩する中、レバノン・シリア国境を退却テロリスト

ヒズボラの戦闘機の急速な進歩する中、レバノン・シリア国境を退却テロリスト


(。・ω・)ノ゙ 祝ヒズボラ♪

2017年7月23日11時28分
 

 

テロリストの何百も最近では地域のレバノンヒズボラ抵抗運動による攻撃を壊滅した後Arsalの高さで戦場から撤退し始めている、アラブのメディアが報じました。

サラヤ・アルシャムテロリストグループの236以上の武装集団が、ヒズボラのコマンドセンターと連携して管理し、ワディハミとアル・Malahi領域での難民キャンプに向かって移動、Arsalの高さから退避することをアラビア語エラムアル・Harbiが報告されました。

一方、白フラグを掲揚とArsal高さでワディアルKheil周辺AqabのAl-DAB領域で(もファタハアルシャム前面またはバント解放ボードとして知られている)アル=ヌスラ戦線のテロリストの数が降伏を呼びかけ、エラムアルHarbiを加えます。

また、ヒズボラの戦闘機と一緒にシリア軍部隊は最後の2日間でレバノン・シリア国境にある20以上の地域や高さのうち、テロリストを運転しました。

Arsalの高さにあるレバノンのヒズボラの戦闘機の標的とされていたテロリストは苦痛が彼らの援助に急ぐために仲間を促すために呼び出す発行されていること消息筋は土曜日に言いました。

ソースはレバノン・シリア国境地域におけるArsalの高さのヒズボラ軍の急速な進歩は、(また、ファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦線のテロリストの中で絶望の成長の波を引き起こしたことを言いました。

情報源は、Al-Nusraのテロリストが、他の戦場で彼らの同志の援助を呼びかけと付け加えました。

抵抗戦闘機はArsal高東部のアルNusraの位置に攻撃を続け、答アルサファ、ZalilアルKheilとAl-Azabeh領域の高さの制御を課しました。

ヒズボラの戦闘員とシリア軍兵士はまた、西洋QalamounのFalitehのAl-Koreh 2、Qana KharbaアルJavar、アルZalilアルアスワド高さ、HarafワディアルOweini領域、アルShajaraを捕獲しました。

軍の男性とその人気の同盟国は、また、ワディ・アル・Oweini領域上の軍事支配しました。

別のフィールド源はテロリストがArsalの高さにQanahアル・Qanzaで自分の武器や装備を残し戦場を逃れたことを報告しました。

ソースはArsalでワディ・ハミドとアル・Malahi領域に展開アルNusraのテロリストが、無線遭難呼び出しを介して自分の戦友ヘルプとサポートを求めていると述べました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラの戦... イエメン軍が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。