goo

ISILは、最終的にアルバグダディの死を確認する

Tue Jul 11、2017 5:10
 
ISILは、最終的にアルバグダディの死を確認する
 
テヘラン(FNA) - ISILのテロリスト団体が声明で、有名な首謀者のアブ・バクル・バグダディが死亡したと確認した。

アラブ言語圏のナシュラのウェブサイトによると、ISILは声明で、すぐにアル=バグダディの後継者の名前を宣言すると発表した。

また、ISIL加盟国は拠点を維持し、抵抗を継続するようISIL加盟国に要請した。

この声明は、先月ロシアが主張したようにバグダッドが戦場で殺されたのか、自然の原因で死亡したのかを説明しなかった。

イスラム教シーア派のイラク治安部隊は、イラクの治安部隊が、イラク司令官がアル・バグダディの死亡を議論したり、このような情報を公開することを避けることを強く禁止していることを示す文書を発見した。

情報筋は、モスルのISIL基地で発見された文書が、メンバー間の混乱を防ぐ動きで、アル・バグダディの死の議論を禁止していることを、アラブのウェブサイトSputnikに伝えている。

指導者の間で配布されたこの文書は、テロリストのメンバーが忍耐強く司令官から命令を受け入れる必要性を強調し、「イラクはバグダッドが死んでも生存する」と強調している。

イラクのサラフディンの現地筋によると、ISILのテロリスト団体は、イラクの東部で数多くのメンバーを逮捕し、アル・バグダディの死亡について話した。

情報筋によると、ISILは、サラフディンのイスラエル・マクール村で、20人以上のメンバーを逮捕し、アル・バグダディの死亡に関する公式発言を行った。

テロ集団は、内部的な行進を促進すると非難している。

情報筋によると、ISILのメンバーは、テロリスト団がメンバーを逮捕した後、特に、アル・バグダディの死についての演説禁止について混乱している。

イラク北西部の情報筋によると、イスラム教シーア派民兵組織(ISIL)は、テロ集会の指導者であるアブ・バークル・アル・バグダディがタルの町の金曜日の祈りの中で死亡したことを暗殺したとして、アフラール。

情報源によると、内戦の罪でアブ・カティベー容疑者を逮捕してからほんの数時間後、テール・アファールの中央部で数十人が死亡した。

"アブ・カティベー(Al-Baghdadiと親しい友人だった)は、ISILのリング・リーダーの死についての暗黙の支持を暗黙に支持し、金曜日の祈りの説教で彼に叫んだ。後で彼を逮捕し、扇動の罪で彼を処刑した」と述べた。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア日報:... イタリア、イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。