goo

イラン、サポートされているイラクの準軍組織は、イラク、シリア国境に近いさらに利益を上げます

 
 

またHashdアル・Shaabiとして知られているイラクの人気の動員軍のスポークスマンは、言った準軍事部隊がイスラム国家からイラク、シリア国境に沿ってすべての領域を押収し、制御することを目指していることを水曜日に。「私たちはさらに進歩を作り、テロリストから祖国を解放するためにシリア政府と協力していきます、」アフメド・アル・Assadiは、シリアの国営テレビとのインタビューで指摘しました。「私たちはモスルとSinjar間のテロリストの供給ラインを遮断するために管理し、」彼はイラクのイスラム国家はその戦闘部隊と装備の80%以上を失ったことを追加し、主張しました。準軍事司令官はさらに説明 PMF軍はアル・Qa'im、250マイル北西バグダッドのシリア国境近くに位置し、町に向かって進んでいます

コメント:イランが支援するシーア派民兵部隊はここ数カ月でイラクとシリアの両方で大幅な領土利益を行っています。イラク側は、イランに近いPMF単位はシリア国境に西部のモスルを接続して戦略的な地域や土地のルートをキャプチャしています。テヘランとそのプロキシの長期的な目標は、バグダッドにダマスカスを結ぶ主要な陸路の制御を維持することです。イランはまた、シリアとバグダッドを通じて地中海へのアクセス権を持っている土地の廊下を切り開くしようとしています。しかし、イランが支援する勢力ながら、最初は北西部イラクのシリア国境に達したため、彼らはまだシリア側の国境に到達するためには長い道のりがあります。

火曜日に、ハディー・アル・アミリ、バドル組織、別のイラン・サポートPMFグループのヘッドは、言った彼の軍はシリアの内側の任意の操作のためのアサドの政府との調整です。「シリアのセキュリティが保たれている場合、イラクの治安のみ維持される」と彼は強調しました。Amiriはまた、シリア軍の努力とイラン主導勢力がシリアの内側イスラム国の供給ラインを遮断することを主張PMFは西部モスルで領土をつかむために多くのことを強制的に助けました。「シリア国境へのPMFのアクセスもシリア軍は独自の国境に到達するのに役立ちます」と、彼は彼の力は米軍がシリア・イラク国境を取り締まる必要がある人に干渉することができないだろうと警告し、強調しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国は 持って... シリアの兵士... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。