goo

モスクワは、中国では$ 4000億ディールインクをしみ込ませます。ワシントンは厄介なハンドシェイクを取得します - ルディパン粉を

モスクワは、中国では$ 4000億ディールインクをしみ込ませます。 ワシントンは厄介なハンドシェイクを取得します - ルディパン粉を

モスクワは、中国では$ 4000億ディールインクをしみ込ませます。ワシントンは厄介なハンドシェイクを取得します - ルディパン粉を

このポストはもともとに掲載されていましたこのサイト

我々は、少なくとも、ワシントンは中国と良好な関係を持っていることをふりをしようとするためのレックス・ティラーソンに信用を与える必要があります。 

日曜日には、米国務長官は中国訪問を締結しました。彼は厄介な握手としてワシントンに戻ってきた無意味な手続きの突風

「あなたは中国米関係だけ友好的であることができると言いました。私はこのための私の感謝の意を表し、「Xiが言いました。

ティラーソンは、しかし、何を期待していたのですか?


それはアメリカはまだ安い中国製品に夢中であることは事実だが、現実は北京がそのセキュリティと長期経済性は、ロシアとの緊密な協力と大きなユーラシアによって達成されるであろうことは、それが明確になったということです。-ワシントンの外交政策の天才は、実際には中国の腕の中にロシアをプッシュするために管理私たちは説明成果 "1776年以来最大の地政学的な失態」と。

はい、それはXiは中国がワシントンで「建設的な開発のための新時代を期待」していることを記者団に語ったことは事実です。我々は、しかし、この当たり障りのない、バニラステートメントに感銘を受けることになっていますか?あなたは、イスラエルとパレスチナ自治政府との間の共同声明から同様の言語を見つけることができます。しかし、言葉をバックアップする任意のアクションがありますか? 

私たちにお金を表示します。 

中国との「建設的発展」については、レックスは、プーチン大統領からいくつかのポインタを使用することができます。


写真は嘘をつきません。そして、どちらも行いません$ 400億ガスの契約をまたはインフラや貿易協定の無限のリスト。またはBRICS。または北京が公然と述べているという事実、それはモスクワとの外交政策を「協調」していること。 

しかし、どうやら私たちはいくつかの "温かい言葉を「袋詰めティラーソンに感銘を受けることになっています:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤の恐怖Redux... ロシアの政治... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。