goo

イエメンの何千人もが先サウジアラビアにトランプの訪問のサヌアでの反米集会に参加(写真)

イエメンの何千人もが先サウジアラビアにトランプの訪問のサヌアでの反米集会に参加(写真)

0
 

サヌア、イエメン(21:00) - 大規模な反米症状は、先リヤドへの米大統領ドナルド・J・トランプの計画訪問の開催されたイエメンの首都サヌアで何千人もの人々が集まりました。

デモでは、アンサールアッラー(フーシとして知られている)の動きだけでなく、他の市民の数千支持者の出席のもと、金曜日の午後に始まりました。ラリーは、中東の最貧国を悩ませ、金融、食品危機の中開催されました。

マナセシェイカー | アル・マスダールニュース
マナセシェイカー | アル・マスダールニュース

デモの主な議題は言った最高革命委員会(SRC)モハマド・アリ・アルHouthiのヘッドで表現しました。

広告

「今日はイエメンにアメリカのテロ攻撃に対するキャンペーンを開始し、私たちの最大の集会は、トランプはリヤドになります同じ日に行われます。」

政治acitivitsは、それがこれまでの最短Houthiスピーチしてい言います。アルHouthiは「最大のイベント」のために動員するために、すべてのイエメンを呼び出すことによって、それを締結しました。

地元住民はNuqmマウンテンの下に配置Sawanの地区にアル・ナスアーストリートで行われた症状に出席するためにそれらを呼び出して、彼らは金曜日の説教中にほぼすべてのサヌアモスクの人々に対処フーシを聞いたことアル・マスダール・ニュースに語りました。2015年5月11日には、この場所は、米国が支援するサウジアラビア空軍によって低下した(いくつかのソースは、それだけでサーモ爆弾だったと主張)戦術的な中性子爆弾で標的にされました。

昨夜プロHouthiの活動家は、「それはNuqm山に中性子爆弾を落とした米国、サウジアラビアでも、しかし、イスラエルでもなかった」と強調ハッシュタグ#IsraelNukesYemenを開始しました。

デモでは、ほとんどの公務員はアデンへサナアからイエメン中央銀行の再配置による亡命社長ハディに、最後の10月以降未払いとなっているようイエメン間で緊張の高まりの中で行われました。

ALSO READ   ジュリアン・アッサンジウィキリークスで動作するようにFBIのディレクターを招待します

ロ シアはアデンでの中央銀行のために2000億YR(イエメン・リアル)を印刷したが、アデンベース政府は上の経済・金融包囲を課す給与を支払うことを拒否 したため、サナアベースの政府は、給与の遅延のためにサウジアラビア主導の連立政権を非難しますHouthi制御の領土。

この記事を共有します:
  • 98
  • 5
  • 103
    Shares
 
 
マナセシェーカーやサナア、イエメンを拠点にフリーランスのジャーナリストで翻訳を回します。@Naseh_Shaker
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二ISISの軍閥... Houthi軍が国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。