goo

シリア政府は反テロの戦いで助けを求めるためにエジプトに特使を送ります

2016年10月17日
少将アリママルーク、シリアの国家安全局の頭部
少将アリママルーク、シリアの国家安全局の頭部

シリア政府は、シリアのテロに対するダマスカス」の戦いをサポートするために、エジプトに呼びかけました。

少将アリママルーク、シリアの国家安全局の頭部は、日曜日にカイロのエジプトの首都への公式1日間の訪問を支払い、問題を議論するためにシニアエジプトの情報当局者と会談し。

彼は少将ハレドFawzy、エジプトの一般的なインテリジェンス総局、SANAが報告さシリアの公式報道機関のディレクターで、とりわけ、会いました。

双方は、「政治的立場を調整する」と会談両国間の「対テロ戦闘における協力を」改善で合意しました。

エジプト外相Sameh Shoukryはカイロとリヤドは向かい合っシリアで進行中の危機共通の態度を共有していなかった9月23日に発表しました。

Shoukryは平和が紛争に襲わアラブの国で達成しようとする場合にテロリストグループがシリアに残ることはできないと述べました。

サウジアラビアやペルシャ湾岸地域での同盟国、特にカタールは、財政と軍事的にシリア大統領アサドを取り外す際に戦う過激派を支援しているが、エジプト当局は、シリアの危機が唯一の政治的手段を通じて解決することができることを改めて強調しています。

以前、トップエジプトの外交官は、ニューヨークでの国際シリア支援グループ(ISSG)会議中にシリアの和平交渉の再開の重要性を強調し、シリアでの総合的な停戦をもたらすために加速の試みを呼びかけていました。

Shoukryはまた、主要国がより多くの努力をし、無差別テロの要素や組織を対象とすべきであると言っていました。

2011年3月に始まったシリアの外国主催の紛争は、シリアスタファン・デMistura国連特使の試算によると、40万人以上の人々の生活を主張しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍、ヒ... ロシアとシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。