goo

プーチンは、「現時点では「シリアのアレッポで空爆を更新nixes

ロシアのプーチン大統領。 (AFP写真)

プーチンは、「現時点では「シリアのアレッポで空爆を更新nixes

 

人道努力が北西部の都市で継続可能で、米国が他のテロリストからのいわゆる「中程度」反対勢力を分離できるように、ロシアのプーチン大統領は、アレッポの四面楚歌のシリアの都市の空爆の再開の要求を拒否しました。

「ロシア大統領はアレッポで空爆を再開するために、現時点でそれが不適切とみなし、「クレムリンのスポークスマンドミトリーPeskovは金曜日にモスクワでの記者会見で語りました。

「テロリスト集団の一部に挑発的な行為を防止するために極端な必要な場合には、ロシア側はシリア軍への支援の適切なレベルを提供するために、その処分ですべての手段を使用する権利を留保し、 "と彼は付け加えました。

Peskovは、ロシア大統領は人道一時停止を継続すべきと考えていることを言うようになった」負傷したと街を残したい過激派の撤退を可能にするために。」

クレムリンのスポークスマンは空爆で一時停止も可能にするためのものだったことを加えた「アメリカのパートナーは、いわゆる「中程度」反対、彼らは自分たちの際にかかったテロリストを、分離するために義務を果たすために。」

Peskovのコメントはロシア連邦軍中将セルゲイRudskoiの参謀の主な運用総局の責任者は、彼が好戦的で動作する「非合法武装グループ」に対する空爆を再開するための軍事権限を付与するためにロシアの指導者を求めていたことを発表した時間後に来ました彼らはシリア軍に対する彼らの軍事活動を再開したと主張し、東部アレッポで領域を-held。

 

Rudskoiは15装甲兵員輸送車(、以前の金曜日に、を利用して過激派の三つのグループ、「ロシアとシリアの戦闘便のモラトリアムは、「20戦車の支援を受けて市の東部エリアに侵入する攻撃を開始したことを追加しましたAPC)、および重砲やロケット火災。

攻撃は、しかし、テロリストが6戦車と5 APCを失うことで、挫折して、彼はさらに、前の3日間に、テロリストが少なくとも43人が死亡し、76人を負傷、62回西部アレッポを砲撃したと付け加えました。

・ジャイシュ・アル・ファタハの過激派は10月28日、2016年(AFPによる写真)に、西部アレッポ、シリアシリア政府軍に対する攻撃中に自家製のモルタルを発射するための準備します

アレッポ、シリア第二の都市は、政府の西軍と東部で武装勢力との間で分割された都市に閉じ込められた人々を解放しようとする試みでは、ロシアの戦闘機に裏打ちされたシリア軍は、主要なを始めた2012年以来、東のテロの過激派「治世を終了する9月22日に攻撃。

シリア軍は街の東部の包囲を完了した後、ロシアは数日前、アレッポでの攻撃を停止しました。ロシアの防衛省によると、シリアとロシアの軍用機は民間人と過激派が人道回廊を経由して街を残すことができるように、過去10日間アレッポを爆撃していません。

外資系過激派は、市内のシリア政府の包囲を破るしようとする大規模な攻勢の一環として、西部アレッポ殻のように以前の金曜日に、約2ダースの民間人が死亡し、約100他の人が負傷しました。

死者の中に都市の政府保有する一部の学校でのテロロケット弾攻撃で死亡した6人の子供がいました。

国連事務総長潘基文は言って、攻撃を非難し、「意図的な場合には、戦争犯罪に達することがあり、このような攻撃を。」

「これらの行為の責任者を裁判にする必要があり、「彼のスポークスマンによって発行された声明は述べています。

プレスTVによります

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウィキリーク... イラン、ロシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。