goo

元Ahrarアル・シャム司令官は、イドリブで暗殺されます

2017年8月5日

元Ahrarアル・シャム司令官は、イドリブで暗殺します

 0 L 0を共有0 0     

 
 1 寄付

木曜日に、未知の過激派は、東部イドリブの田舎でMaarat Souriyeen町で彼の家の前でAhrarアル・シャムHammoudアル・レイホール、アブ・マリクの元司令官を暗殺しました。

元Ahrarアル・シャム司令官は、イドリブで暗殺します

アビュー・マリク 3日前Ahrarアル・シャムから亡命し、HTSに参加しました。野党源は、彼らは、彼がAhrarアル・シャムから欠陥なかった場合はHTSによって投獄彼の戦闘機の数を殺すと脅した後、アビュー・マリク HTSに参加したと主張しました。しかし、これらの主張は、まだ確認されていません。

これまでのところ、HTSとAhrarアル・シャムは暗殺の背後にあることのいずれかの政党を非難しませんでした。南部イドリブの田舎でMarshmarinの村で - HTSのサポーター - しかしHTS-リンクニュース庁ABAAはアブ・マリクさんの親族は、Al-オマールファミリーの家を攻撃したと主張しました。

アブ・マリクさんの親戚は暗殺の背後にあることのアル・オマール・ファミリを非難しました。アブ・マリクファミリーメンバーは10の家屋とAl-オマールファミリーから民間人に属しているいくつかの車を燃やしたし、誰も攻撃を停止するために介入しません。

HTSは、犯罪を調査し、そのシャリア法廷で容疑者を起訴するアブ・マリクの家族と一緒に合意しています。アブ・マリクの暗殺は、HTSは、イドリブ県の救世主としての地位を課すために、イドリブの混乱と無法状態を悪用しようとしている方法を示しています。

元Ahrarアル・シャム司令官は、イドリブで暗殺します

 0 L 0を共有0 0     

 
 1 寄付

SouthFront

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 合計$ 22.1Bln... 中国は米国に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。