goo

中国軍はロシアを助けるためにシリアに到着します!

中国軍はロシアを助けるためにシリアに到着します!

中国は(、以前ISIL / ISIS IS)送信することにより、「軍事顧問は、「メディアの報道が主張しているイスラム国との戦いでシリア政府を支援します。

「より多くの中国軍は今後数週間で到着します、「シリア軍の関係者はレバノン系のニュースサイトのAl-マスダールアル'Arabiに語りました。報告書は、中国の海軍艦艇は数十とシリアへの道を進んでいると主張し、「軍事顧問」ボード上。彼らは伝え軍が続きます。船はエジプトでスエズ運河を通過したと言われていると地中海を通して方法を作ること。

中国航空母艦

ウェブサイトによると、顧問はラタキアエリアにロシア軍に加わることになります。一方、イスラエル軍のニュースサイト、DEBKAfileは、中国の空母、遼寧-CV-16と言うように、軍事情報源を引用している、しているすでに発見されて地中海沿岸にタルトゥースのシリアの港で。これは、誘導ミサイル巡洋艦を伴うことが言われていました。

ロシア、イラン、イラク、シリアが情報源によると、イスラム国家の過激に対してそれらの動作を調整するためにバグダッドの共同情報センターを設置することで合意した後にニュースが来る。」中心の主な目標は、収集処理およびに関する現在の情報を分析します中東情勢は-主に戦闘がISのために、「軍事外交筋は、土曜日にロシアの報道機関に語りました。

ロシアのプーチン大統領は最近、その彼は、ロシアの活動はシリア政府に武器を供給に限定されていると答えた人材育成とシリアの人々のために人道援助を提供するために、シリアのロシアの存在について尋ねました。「私たちは行動する国連憲章に基づきます、現代の国際法の基本原則、すなわち、このまたは軍事援助を含む援助のそのタイプ、それによれば、合法的な一国の政府や他に、その同意又は要求に応じて、または意思決定の際に独占的に提供されなければならないことができます国連安全保障理事会の、「プーチンはCBSの'60分'ショーを語りました。

プーチンはシリアの正規軍のための彼のサポート改めて表明- 。社長バシャールアサドの軍隊を「彼は[アサド]は、当社の国際的なパートナーの一部は野党として解釈するものに直面しています。現実には、アサド軍がテロ組織と戦っている」とプーチンは言いました。

出典:RTニュース

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中国は米国の... 記事のタイト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。