goo

シリア軍は最後の砦はホムスでISキャプチャ宣言し

シリア軍は最後の砦はホムスでISキャプチャ宣言し

ソース
ロイター
編集者
欧陽
時間
2017-08-12

ダマスカス、8月12日(新華社) - シリア軍が、それは完全に土曜日、ホムスのシリアの中部州の最後のイスラム国家(IS)の本拠地でSukhnehの街を撮影した、状態の報道機関SANAが報じました。

軍が街をコーミングし、ISの武装勢力が残した爆発装置を解体終了し、報告書は、過激派の数十が殺害され、それらの兵器の多くが破壊されたと付け加えました。

公式の宣言は、シリア人権監視団は、ISの過激派がシリア軍の次のターゲットになりますデイル・アル・Zour、東部の州に向かって、ホムスの東部の田園地帯に位置Sukhneh、から撤退することを言っ週間後に来ます。

当時、市はすでにIS離脱の結果として軍に落ちていたが、報告書は、市が満員の勝利宣言を遅らせ爆発装置や道端の爆弾、と述べました。

Sukhnehの取り込みに成功先週動作中の都市を包囲シリア政府軍の後に来ました。

進捗状況は追い出すために大規模な軍事攻撃の一部はシリア砂漠からISました。

Sukhnehはパルミラとデイル・アル・Zourの古代都市間の道路に設置されて撮影Sukhnehは、イラク近いデイル・アル・Zourの東部州にISの包囲を破るためにシリア軍を可能にします。

ロシアの戦闘機はISの砂漠をクリアするために彼らのプッシュで地面シリア軍と連合軍戦闘機をサポートしてきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア戦争レ... 朝鮮問題で、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。