シリア軍は彼らの供給ルートを破棄し、より多くのテロリストを排除します

このポストはもともとに掲載されていましたこのサイト
3月7日、2017 - フォートラスニュース -
- SANA - - SAMERフセインによって翻訳 -                                                 

 

 

シリア軍のための別の勝利の日。

それはISISのテロリストとの激しい衝突に従事した後、ホムスの中央州では、軍が、パルミラの北西をJazal油田の制御を取りました。テロリストの数十が死亡または負傷しているとの衝突が終了しました。また、軍はまた、重機関銃を運んでいたそのうちのいくつかは、自分の車のいくつかを破壊しました。砲撃はQaryataynとパルミラの東の田舎でアルBardehで行いました。

 

ダルアー県では、軍がアルヌスラフロントテロリストによりテロ攻撃をくじか。反テロ活動はDarraアルバラドエリア、アルNazihinキャンプにとダルアー市のカラクとAl Abbasiya地域で継続しました。

ISISのテロリストのスコアもまた、浜省のSalamiyehの東部の田園地帯での襲撃の間に殺されました。パルミラの北西部の田舎で東部Salamiyeh田舎のリンク供給ルートを破壊することに加えて、陸軍はまた、機関銃を搭載したSUVの車を破壊しました。

デイル・イージーZour州のISISのテロリストに対する操作はまだ終わっていません。軍は墓地エリアで業務を続けました。シリア空軍は、Al Tharda、ヒル17とAl SunoofヒルのISIS位置に対してストライキを行いました。

 

     フェースブックでフォローして!                                                  
                                                 

       Twitterでフォローします!
                             

             寄付!

 
広告
 

http://feedproxy.google.com/~r/FortRuss/~3/MYHkaINnvf8/syrian-army-eliminates-more-terrorists.htmlから