goo

軍はダマスカスの東Bjobr全体南部の近所を制御します

軍はダマスカスの東Bjobr全体南部の近所を制御します

 

(/・ω・)/頑張れシリア軍

2017年8月12日(土曜日) - 14時07 GMT

シリア軍は、ロータリーの製材所までジムからダマスカスのJobarエリア東の全体南部地区の制御を取りました。

世界 - 私たちの特派

またJoubarの軸には、シリア軍は東兵舎Masharaqahとコーミングの過程のアラブ家の領域に装甲車両を得ることができました。

シリア軍はアインタルマの軸に武装集団のために追跡された車を破壊し、全体の乗組員を過ごしました。

デイル・アル・ZORでは、シリア空軍は、デイル・アル・Zourの田舎の北西にある都市や村Albgalahで慣例の地域でDaeshを組織の襲撃サイトや一連の点、労働者、Knamatや業界をターゲットに

シリア軍部隊は、優しさとホムスの間で行政境に「Daesh」ラインの組織の背後に20キロの夜間運転の深さをairdrops昨日行わ軍事筋によると、軍は語りました。

以前の土曜日の朝、軍事ソースは、軍がソハナ、ホムスの田舎で「Daesh」テロリストの最後の砦の街の制御を完了することができたと述べました。

複数のロケット弾に武装グループの浜の田舎北西起源で街「Mharda」に落ちました。

103-10

キーワード(複数可):

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 旗を上げた...... ソハナシリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。