goo

«コムソモールスカヤプラウダ»とのインタビューでアサドはISISとイスラエルの関係について語りました

«コムソモールスカヤプラウダ»とのインタビューでアサドはISISとイスラエルの関係について語りました

 

シリア大統領バシャールアサドは、シリアとロシアとの関係における内戦について«コムソモールスカヤプラウダ»ダリアAslamovaの特派員の質問に答え。

シリアのリーダーはと言いました モスクワとダマスカスは長年の友好関係を持っているように欧米諸国は、シリアを破壊し、ロシアへの損傷を引き起こすことを期待しています。また、彼はシリアの制御は、地政学的に非常に重要であると指摘しました。また、アサドは欧米諸国、主に米国は、国際舞台でロシアとシリアの独立の立場を受け入れることを望んでいないと述べました。

彼は直接の軍事的対決がまだ到着していないのに今日の状況は、進行した段階で、ロシアと米国の間の冷戦に似ていると指摘しました。シリアは戦争の重要な舞台となり、モスクワとワシントンの間の直接対決を開始しました。

Aslanovaも質問次のアサドを尋ねた:«私はそれは非常に奇妙決してそのイデオロギーとISISは、イスラエルを脅かす、とイスラエルは彼を脅かすことはないことがわかります。多分それは友情が、中立ではない - それは、それらの間の契約のいくつかの種類のように見えます。これはなぜでしょうか?そして、この戦争で、イスラエルの役割は何ですか?»

アサドこの質問に対するイスラエルがシリア軍ポジションのストライキの形で間接的または直接的なサポートを行使することを答えた - すべてのテロリストグループがシリアに戦争をされ、彼は国家の弱体化に興味がシリアの敵を、考慮し、求めているようにダマスカスの注意をそらすために«占有ゴラン高さのリターン。»

«コムソモールスカヤプラウダ»の特派員の意見に反して、IGとその多くのオフィスが定期的にイスラエルに対する文を脅かす作ることに留意すべきです。ユダヤ人国家を破壊する約束で、特に、アブー・バクル・アル=バグダーディーISIS«カリフ»のリーダーを提唱。イスラエルの治安部隊は、近年では常に北部、東部、国の南の国境にISISによるテロ攻撃の危険性を警告してい。

Facebookの中の訪問NEWSru.co.ilを議論するために

«コムソモールスカヤプラウダ»とのインタビューでアサドはISISとイスラエル2016年10月14日の関係について語りました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウクライナ軍... ロシアはアレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。