goo

リーダー:イスラム共和国は、敵を強く立っ

リーダー:イスラム共和国は、敵を強く立っ

テヘラン、6月18日、IRNA - イスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイの最高指導者は、米国の政治家は、イスラム革命の勝利以来、イランでイスラムシステムを変更することについて 考えてきたが、彼らは失敗し、このケースになると日曜日に言いました今後。

 


(。・ω・)ノ゙ リーダー♪ 長生きしてねー


殉教国境警備隊と神社の擁護者の家族の集まりへの対応、リーダーは殉教者が国に命を捧げ、すべての人々や関係者は殉教者とその家族に自身がお世話に検討すべきであると述べました。

アヤトラ・カメネイ不条理として、米国の当局者の最近の拮抗と脅迫文を記述し、イスラムの確立が様々なプロットに直面しているが、悪いウィッシャーはこいつを行うことができなかったとして、それは、新しいものではありませんと述べました。

過去38年間にわたり、米国の政治家は、イランでイスラム設立を変更する方法について考えて停止したが、彼らは常に劇的に敗北してきた、それはケース以下になるともう時間がありませんでした、リーダーは強調しました。

イスラムのシステムが新しい苗木だったとき、敵はそれを損傷することができませんでした。彼らは今、それが強い木になっていることをそうすることはできません、アヤトラ・カメネイ語りました。

初心者やアマチュアとしてアメリカの当局者に説明すると、アヤトラ・カメネイこれらの人々はまだイラン国民や関係者を認識していないことを言って、彼らは顔に平手打ちを受けるとき。彼らはイスラムイランがしっかりと立って権威をもっていることがわかりました。

他の場所で彼の演説の中で、彼は殉教は深遠な概念であると全能と有利な取引であることを言って、殉教者の状況を歓迎し。

彼らの最愛の損失と忍耐のために殉教者の家族を鑑賞、リーダーは、主要なイスラム革命を維持する要素だけでなく、そのパワーは、このような殉教者の家族の殉教、ジハード、忍耐や抵抗などの高尚な値であり、敵であることを言いました社会からこれらの値を奪うようにしよう。

彼 らので、「私たちは[預言者ムハンマド(PBUH)の世帯]、AHL UL-ベイトの扇動、邪悪な要素と敵と戦うために持っていただろう、イランの都市の内部で、神聖な神社の殉教擁護のためにそれをしていませんでした」イラ ンを入力するように意図したものではなく、彼らが停止され、現在、彼らはイラクとシリアに根こそぎなっている、リーダーが言いました。

** 1394 8072

 

 

 

連絡先編集長: newsroom@irna.ir

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  イランのミサ... 完全に解散南... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。