goo

ソーシャルメディアのスターWaqar坂は、最新のアレッポの状況を物語ります

ソーシャルメディアのスターWaqar坂は、最新のアレッポの状況を物語ります

書かれた  :発行シーア派のニュース

公開された パキスタン

2017年1月3日(火曜日)



有名なパキスタンのソーシャルメディアのスターWaqar坂氏は、この都市の住民と新年迎え、イベントの西側のメディアの反シリアの報道を否定したシリアの都市アレッポへの彼の最新の訪問のビデオをアップロードしました。

 


一方で、彼はアレッポの最新状況の真実の物語を語るされ、他方で、彼はパキスタンの国民のための彼らの同情と愛を勢揃いアレッポの住民への金融支援を拡張しました。実際には、禁止されデオバンド派衣装のtakfirisは、米国、サウジアラビア、イスラエルのシオニスト政権を含め、同盟国のプロキシである抗シリアの武装勢力を支持することにより、シリアの目にはパキスタンのイメージを傷つけています。しかし、坂はパキスタンの人々が彼らのために寄付していることを彼らに言った、彼は同じ寄付し、お金を、それらを配りました。
アレッポの人々は彼らの助けのためにパキスタンの人々に感謝しました。Waqar坂は、現金とも服を離れて与えています。彼はパキスタンの人々がより彼らを助けるために喜んでいたと述べました。
Waqar坂は、アレッポでは、接地現実はバッシャール・アル=アサド主導シリアに反対し、欧米のメディアやプロtakfiri自己主張イスラム教の当事者が描かれているものとは全く異なっていたと述べました。彼はアレッポが解放されたが、米政府は屈辱とアレッポは解放されたという現実を受け入れることからdesisted感じたという。彼は、アレッポはもはや戦争ゾーンと述べました。
プロDaesh、パキスタンのプロプロキシ当事者が真実を語っとYouTubeで見よをアップロードするためのWaqar坂に対する悪質なキャンペーンを開始しました。しかし、愛国者と平和を愛するパキスタン人は、シリアの人々の間でパキスタンの柔らかいイメージを主張したWaqar坂の前向きな動きを賞賛しています。

 

評価:5を読んで187 最終火曜日に変更され、2017年1月3日
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 世界は多くの... Daesh(また... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。