goo

オバマ氏は、彼らはシリアへの自由な通行を取得し、彼はモスルを取得し、ISISとの契約を切り取り

オバマ氏は、彼らはシリアへの自由な通行を取得し、彼はモスルを取得し、ISISとの契約を切り取り

600以上の過激派は、ダマスカス郊外でシリア軍に彼らの重火器や軍事装備を手渡してきました。他の人が政府から恩赦を得る機会を使用する一方、約200過激派とその家族がアル・ハマーとQudsiyahから排気されます。その後、政府軍は、アル・ハマーとQudsiyahの完全な制御を設定します。

米国とサウジアラビアはモスルのイラクの都市を襲撃される前に、イスラム国家のテロリストのオーバー9000に自由に通過を許可することに合意しました。jihadistsはシリア政府と戦うために再デプロイされます、メディアは様々な軍事と外交筋を引用し、報告しました。これは、彼らがデリゾールとパルミラの政府支配都市に対して操作を実行できるようになります。サウジアラビアの一般的なインテリジェンス総局は、契約のメディエーターと保証人になります。

バラク・オバマ米大統領は、伝えられるところでは10月に場所を取ることにより、モスルを解放する操作を認可しました。モスルから9000 ISISの戦闘機の再配備は、アルカイダなどのテロリストの派閥の事実上のサポートのバランスをとるためにワシントンにイラクでのテロとの闘いで広く必要とPRの成功を可能にするシリアで、Jabhatアル・ヌスラをリンクされています。

一方、容疑者はシリアの海岸に向かう途中でロシアの重い航空機を運ぶ巡洋艦「アドミラルクズネツォフ "を描く最初の写真は、ソーシャルメディアアウトレットに登場しています。最初のレポートは、軍艦が10月15日から10月20日までの期間に継続的な反テロの操作に参加するためにシリアの海岸に出発するように設定されていることが示唆されました。

フェイスブックさえずりGOOGLE_PLUSredditPinterestのLinkedInの郵便物

関連記事:

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 速報:イスラ... 米国、サウジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。