goo

サウジアラビアはへま後にイエメンのポートを制御するために国連を促します

サウジアラビアはへま後にイエメンのポートを制御するために国連を促します

 
データは2017年3月20日には読み、上の追加された 1回。

74a34fc7-75bf-4784-b370-a24f010f4a88

 

サウジアラビアとその同盟国は、難民のスコアが空中攻撃で金曜日に殺されたHouthi-開催イエメンポートの制御を前提とするために、国連を促しているリヤドのせいにします。

見かけサウジ空爆はバブ・アル・Mandeb海峡近くソマリア難民を運ぶ船を襲った後、少なくとも44人が死亡し、他の数十人が負傷しました。

唯一のイエメンとの戦争にサウジアラビアで使用されている - - リヤドとその同盟国は、アパッチヘリコプターを引用証人アカウントにもかかわらず、空爆を行っ否定している船を攻撃していると。

彼らは火の下に来たときの難民がスーダンへの途中ホデイダの西部の港湾都市から出発していました。

バブ・アル・Mandab海峡に近い紅海ポートはサウジ担保力がイエメン軍と北部と西部のイエメンの大部分を制御し、そのHouthiの同盟国を、戦っている広範な戦線の一部です。

繰り返し暴行および重爆撃にもかかわらず、サウジアラビアは、ポートの制御権を奪うことができなかったし、日曜日にそれが国連に転送するホデイダを管轄するよう求めました。

「同時に、武器の密輸や人身売買のためのポートの使用を終了しながら、これは、イエメンの人々への人道援助物資の流れを容易にするであろう、「それは声明で述べています。

イエメンでの人道状況は劇的に広まった飢饉の危機にひんして貧しい国を入れているサウジ封鎖、なか悪化しています。先週、世界食糧計画(WFP)は、そのイエメンの60%、又は17万人に警告し、「危機」または「緊急」食品の状況にありました。

  • 続きを読む: 

国連:飢饉の危機にひんしてイエメンの半数以上  

日曜日にサウジアラビアのステートメントは、しかし、イエメンでの戦争を主張サウジ連合の一部であるソマリアによる調査のための呼び出しを対応していませんでした。

Iolanda Jaquemet、赤十字国際委員会の広報担当者によると、生存者は「乗組員はライトを使用し、これは民間の船で知らせるために叫んだ。「その後、彼らは別のボートから攻撃を受けて来たと述べています

「それにもかかわらず、それは何の効果も持っていなかったとヘリコプターが攻撃に参加し、 "と彼女は言いました。

 


法医学の専門家はサナア、イエメン、2月16日(木曜日)、2017年(APによる写真)の郊外にサウジアラビア空爆によって破壊された家屋の瓦礫を検査します

サウジアラビアは、元大統領アブド・ラッボ・マンスール・ハーディーを回復し、Houthi運動を鎮圧するために2015年3月以来、イエメンに対する破壊的な軍事作戦をリードしてきました。

キャンペーンは国のインフラストラクチャを真剣に破損しています。ローカルイエメンソースは、多くの女性や子供を含む12,000以上でサウジ戦争から死亡者数を入れています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マウラヴィナ... SAAはJAWBAR I... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。