goo

マウラヴィナスララ:国連は米国、イスラエルに利益を提供します

マウラヴィナスララ:国連は米国、イスラエルの利益を提供します

 
データは2017年3月19日には読み、上の追加された 8回。

82468818-71491695

 

土曜日にレバノンのヒズボラマウラヴィハッサンナスララの事務総長は、米国とイスラエルの利益を提供するため、国連を非難しました。

マウラヴィナスララはHazratのFatemeh(SA)(預言者ムハンマド[PBUH]の娘)の誕生周年記念式典へのアドレスでの発言をしました。

「後 者はイスラエルの犯罪を非難する報告書を撤回することを拒否した後、国連のはESCWAのアラブ事務総長の辞任を受け入れ、それを明確に国連は、私たちの 権利を守るために信頼できないと判断、「マウラヴィナスララは、ヒズボラの公式のAl-によると、言いましたマナールのウェブサイト。

彼はDaesh(ISISのテロリスト・グループ)がシリアで敗北されることを心配していたので、ネタニヤフは最近プーチンを訪れたが、彼が、付け加えた "これは領域の抵抗軸の勝利を意味します。」

「私はあなたがイスラエルだけにサービスを提供し、無実の人々の血を流している敵のランクで戦って反乱軍を教え、「マウラヴィナスララは言いました。

Daesh、アル・ヌスラ、そして戦争に従事するすべてのテロリストグループが存在しなくなることに注目し、彼はそれらをサポートしてもアラブと西側諸国は今、それらを戦っていると述べました。

「初めは、彼らが唯一の薪としてそれらを使用していたので、ウエストを信頼し、シリアにそのプロットを適用しないように注意すると、後でそれらを放棄することになるので、私はテロリストに呼び出され、「マウラヴィナスララは言いました。

関連記事
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マウラヴィナ... サウジアラビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。