goo

レバノン議会は、新しい選挙法を承認します

レバノン議会は、新しい選挙法を承認します

書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました Lebonan

2017年6月17日(土曜日)

アウン頑張れーー(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

レバノンの議会は11ヶ月間の期間を延長し、来年月に議会選挙のための道を開く新しい選挙法にその承認を与えています。

チャンバーは金曜日に議論の3時間後の合意によって法律を承認し、レバノンのメディアが報じました。

「渡された法律は可能な限り最高で、」レバノンの議会スピーカーナビ・ベリ、セッションで語ったと伝えられました。

彼は、法律から国を救うと述べ、「運命の危機。」

火曜日にレバノンの政党は、議会のために、比例代表制を作成し、法律に合意し、選挙区の数を減少させます。

同法はまた、議会の現在の用語は、6月20日に終了したときに立法真空を避け、11ヶ月間の議員の任務を延長しました。

水曜日に、レバノンのキャビネットは新しい法律を承認しました。情報大臣メルヘム・リアッチー選挙が今室が5月20日までの期間を延長することができることを追加し、2018年5月6日に開催される可能性があったことを記者団に語りました。

法律は議員がベイルートで抗議行動に火をつけた動きで二回議会の4年の任期を延長して2009年からすべての議会選挙を保持していない民族的に分割された国を見ている膠着状態を終了します。

評価:5読む96
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  ヒズボラ:メ... トルコ、米国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。