goo

弱さを感じることは、攻撃に敵をheartens:イマームハメネイ

弱さを感じることは、攻撃に敵をheartens:イマームハメネイ

 

  イスラム革命アヤトラセイェドアリ・ハメネイの指導者は、国に対して行動を取るために敵を奨励する重大な過ちとして任意の球の弱点に感じたり譲歩を説明しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシーは) -アヤトラ・ハメネイ師はベテランと元戦闘地域に文化的なツアーを手配に関わる人々のグループへのアドレスで、月曜日に言った、「それは弱さを感じが攻撃を開始するために敵を奨励する公理は、あります" 、テヘランで開催されました。

「あなたが猛攻撃から敵を説得したい場合は、我々は脱力感を表現することは避けてください、と我々が持っている数多くの長所を発揮する(べき)、「イマームハメネイを強調しました。

「あなたが猛攻撃から敵を説得したい場合は、我々は脱力感を表現することは避けてください、と我々が持っている数多くの長所を発揮する(べき)、「イマームハメネイを強調しました。

リーダーは、その後、課せられた戦争の発症の背後にある理由は、バース党の敵とその支持者は、イラン軍に知覚されることは弱さの感覚だったと言って、1980年代のイランイラク戦争を指摘しました。

だけでなく、文化や政治の分野で同じ脅威に対して警告、アヤトラハメネイは、国が今で直面している大きな経済的挑戦で"、指摘、一部の人々によって作られた間違いは、経済分野での弱さの表現でした:そして、それに応じて、敵は、その領域内の圧力を発揮することができることを見出し、圧力をマウントしました。

「 いじめに対して立っての信仰」とという信念"彼らはイスラムで有効な証明として抵抗は間違いなく、「貴重な資産であり、敵を打ち負かすだろう」と言って、敵に対抗するには、「文化財と値イマームハメネイは、さらにイランのを強調しました」革命や聖なる防衛。

イマームハメネイはさらに聖なる防衛思い出の「宝の山」を利用するために「技術」とイランの国境地域におけるかつての戦争ゾーンに毎年恒例のツアーを出身、忘却の彼方に聖なる防衛委託を目的とした移動に対して警告しました。

毎年恒例の小旅行は、1980年代の旧イラクの独裁者サダム・フセインの下で課さ戦争の8年の間に、イランの兵士の勇敢さを持つ人々 、特に若い世代を、よく理解するためにイランの幅広い文化プログラムの一部です。

イランでは、1980-1988イラン・イラク戦争は神聖な防衛として知られており、聖なる防衛週間は戦争の始まりの記念日に開催されます。  





<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レバノンの平... イラク軍は、G... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。