goo

イランはミサイル計画の上に新鮮な米国の制裁を非難します

イランはミサイル計画の上に新鮮な米国の制裁を非難します

書かれた  :発行シーア派のニュース  
公開された イラン
 2017年5月18日(木曜日)


イランはミサイル計画の上に新鮮な米国の制裁を非難します
 

イランはそれが彼らの人権侵害を介してその制裁リストに9人のアメリカの個人や企業を追加することによって、報復うと言って、その守備のミサイルプログラムの上に新鮮な米国の禁止を非難しています。

木曜日の声明で、イラン外務省のスポークスマンバウラム・カッセミ米国の新政権が核プログラムよりも、他の地域で「根拠のない非難」の上にテヘランを加圧することにより、イランの核開発計画の2015核取引の「肯定的な結果を」弱体化しようとしていると述べました。

イランは「その、国境を越えた一方的かつ不法な制裁のリストに、自然と法的個人を追加することにより、JCPOAの下でその国のコミットメントの実施のプラスの効果を減らすためにその試みに米国政府のmalintentを非難。」
彼は頭字語を使用していましたイランとの契約を参照して、正式にアクションの合同総合計画と呼ばれます。

水曜日に、米国財務省はJCPOA下を呼びかけイラン制裁のための救済を拡張しました。しかし、それはイランの弾道ミサイル計画を支持するための2つのイランの国防当局者、イラン企業と中国ベースのネットワークのメンバーに制裁を課しました。

 
評価:5読む94
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カイバル庁で... イラクの人気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。