goo

エジプトは偽の「アレッポ」の映像を上演するために子どもたちを使用するための5人を逮捕します

エジプトは偽の「アレッポ」の映像を上演するために子どもたちを使用するための5人を逮捕します

 

IFP-の報告によるIFP役員が拘束された、ビデオグラファー、2人のアシスタントと映像に表示される2人の子供の親、エジプト内務省は述べています。

非常に素人に見える映像は8歳の女の子が白いドレスと包帯を着て、明るい赤の汚れで覆われているすべてのそれらのテディベアを、つかんで示しています。

12歳の少年はまた、彼は人生は包囲された町でどのようなものであるかについては疑問視されているフィルムの上にインタビューされています。

生の動画や静止画は、カメラと6携帯電話が現場で押収されたと述べたのFacebook、上の文と一緒に内務省によって解放されました。

グループは、伝えられるところでは、ソーシャルメディア上の映像を共有することを計画し、それはアレッポで撮影されたと主張していました。


北部のシリアの都市は政権とスンニ派の反政府勢力との間の戦いの4年間に巻き込まれている、ミラーが報告されました。

役員は女の子のステンドドレスを発見し、警察は、彼らが逮捕を行った建築現場、それらを末尾の後に急襲した後、グループは当初、警察の注目を集めました。

シリアの活動家やボランティアの救助隊員は、白ヘルメットは、多くの場合、好戦的-開催された東のアレッポでロシアが支援する政府の爆撃の余波を示すと主張偽の映像を掲示するの評論家によって非難されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアのプー... 永続的な平和... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。