goo

舞台裏ハプニングトランプ方針の大きな変化

017年5月8日 投稿者:ジム・ディーン

 

舞台裏ハプニングトランプ方針の大きな変化
http://journal-neo.org/2017/05/08/major-shifts-in-trump-policies-happening-behind-the-scenes/

4573452343「どんなに必要な、その戦争を考えることはありません、またどのように正当化、犯罪ではありません。」  -アーネスト・ヘミングウェイ

トランプは、リアリティTVショー波乱が社長には不向きな態度が、外交政策の災害であるだけでなく、ハードな方法を学んできました。新しい現実は何が起こっているかの90%が表面の下にある場合、非常にゆっくりと霧の中に氷山のように、公的に浮上しています。私たちは何が起こっているかを調べるために退役軍人今日で深く掘りされています。ここにあります。

トランプ政権は、シリアの海の打ち上げミサイル攻撃した後、ペンタゴンはサポートできない攻撃を見つけることから始めて、逆転するの数を受けました。先週トランプは、イラクとシリアのすべての個人的な関与を終了するには、将軍からの圧力で、合意しました。これら二つの領域のためのすべてのアメリカ軍の決定は現在、国防総省で行われます。

トランプのために、この中銀の裏地があります。災害がいずれかの場所で発生した場合、彼は将軍にそれを非難することができます。何かトランプがで実績のある才能、そしておそらく彼の唯一の才能を持っている - これはミスが人々を発射することで対応できるように、意思決定の権限を委譲することにより、トランプで起こって別のシフト、「自分自身を重ねる」の一部です。

なぜ将軍はトランプにスクイズを入れたのですか?私たちのペンタゴン源は一つの大きな理由は、トルコ人、北シリアで米国が支援するクルドユニットを爆撃見に持つでその屈辱だった私達に告げます。これの背景には、プーチン大統領は、シリアのミサイル攻撃後の米国との空気の協力協定をキャンセルしていました。

私はこれまで、収集した証拠は証拠が植えられたり改ざんされていなかったことを証明することが可能であることにより、法の米国の裁判所で許容だろう疑惑カーンShaykhunサリンガス発生、に何の捜査が存在しない、それを追加する必要があります。そのような本当の調査を持っているシリアとロシアの全ての努力は米国によってブロックされています。想像してみろ。

米国はもはや空気の協力協定が終了した後にISIを戦ってその力のために航空支援を提供することができなかったので、エルドアン首相は、これを行うことができました。これはカタツムリのペースまでRaqqa攻勢をもたらした、とISISは、休むそのラインを締め、今後の戦いのためのより良い準備をする機会を得ました。その代理クルド勢力と、Raqqaキャンペーンを行うことに広大な米国の投資は、米国の制御地上操作の輝く星は、基本的に出て立ち消えに。

エルドアン首相は、米国の大きな脅威にはクルド人をサポートするが、近代的な設備と組み合わせた操作でそれらを訓練するだけでなく見ました。Unmentionedは公に米国はそれらのうちの真の軍隊を作っているし、いくつかの時間のためにそこに留まることを計画しているので、クルド人が戦うとRaqqa、歴史的にアラブの街を、取るために死んでいる理由の一つであるということです。

もちろんこれは、エルドアン首相狂気を駆動します。だから、基本的にはNATOの同盟国の彼の空気の攻撃は、ダウンのズボンで逮捕された米国防総省に彼の不快感を示すの彼の方法でした。これは、マルチスター将軍が自分の戦闘記録にしたいことを最後のことである - 彼らは、彼は何が起こっているかを理解ふりを自分のルーキー社長によるダム動きが隣接してしまったこと。

しかし、シリアのミサイル攻撃のブローバック波及効果を持っています。ラブロフはヨルダン、米国は静かにそれを選択したときにダマスカスに新しいフロントを開くために機甲師団を築いた国への意外な旅行をしました。サウジアラビアは、抗シリアの多くの国からの役員で埋め、人材に資金を提供し、広大な地下戦争操作コマンドセンターがあり、ヨルダンでの大きな大使館、外の操作を実行しています。

しかし、ブローバックの最大の部分は、シリアがイスラエルの終わりは、任意のミッションを飛行することができるということ、それがシリアに望んでいることを打つだろうS-400レベル、への空気の防御を改善するために、ロシアでの迅速かつ公表されています。これは、損失はホワイトハウスと軍事の両方が不十分な計画の動きを作るために悪く見えるようにと同じように、そう米国で将来の空爆になるだろう。

ロシアの発表は早くも、ロシアからS-400システムを購入するための簡単な合意に来るトルコが続きました。トルコはこの動きを離れNATOから強化しています。そして、トルコの国境にクルド人の軍隊を強化する米国は、それとはほとんど以上のものを持っていました。トルコはシリアの内側クルド位置を攻撃したい場合は代わりにこれらのミサイルで、それは米国の報復から恐れることははるかに少ないがあります。エルドアン首相はさらに、シリアのクルド人に対してより、このような攻撃があるだろうと述べているので、私たちはここに時限爆弾を持っています。

この厄介な状況は、トランプがシリアのミサイル攻撃のためにロシアに謝罪し、再びそれをしないで合意いくつかの簡単な舞台裏外交をもたらしました。ロシア人は彼らの空気の協力協定をreinstituted、および米国の飛行機が話題にフィルタリング攻撃のいくつかに殺される民間人の報告と、Raqqa周りISIS位置を爆撃に戻って行きました。

トルコの空爆に向けたトークンの報復として、我々はトルコの国境に沿って広く公表、共同米国クルド装甲パトロールを見てきました。シリア北部クルド人は、彼らの人々が殺されただけでなくので、これは十分であるとは思わないが、彼はテロリストの空爆と呼ばれることエルドアン首相は、その上にgloated - 米国はその国の許可を得ずにシリアでやってきただけのよう。トルコ人は米国の前例の後ろに隠すことができます。

上部の桜は、この夏のサウス・ストリームパイプラインを敷設 開始し、ダウンにまだシリアを着用することを期待して、いくつかの時間のために失速しているので、一方で2019年でトルコ、ギリシャの国境に完成最初の 2行を持っていることをロシアのガスプロム発表しました提出し、部分的にそう湾岸諸国はなるだろう、それをBalkanize彼らの長いヨーロッパへのパ イプラインを夢見て、我々中東のシフト砂が地域のエネルギーハブであることのためのフロントランナースロットにトルコを入れてご覧ください。

S-400の顧客は大きなクーデターであるとして武器輸出はロシアのは、その軍事近代化と継続的な最先端の武器の技術開発に資金を供給する重要な要因であるため、プーチン大統領は、トルコのような主要なNATOの国を取得します。それはNATOが軍事費に1に10をoutspendingに直面した場合、ロシアはそれは、単に信頼できる抑止力と防御力を維持することのできる最大値を取得する必要があります。

「ロシアの脅威」の無限の主張は今暴かイランの核兵器プログラムデマの代替となっています。そ れが持っていたので、イランが唯一の1年か2年離れて「爆弾」を持つからであったことを20年以上にわたって主張していたではないとしても、イスラエル は、、P5 + 1契約を殺すためにテーブルの上に本物の証拠の一つシュレッドを築くことができました全体の時間を横たわっされて。

それは彼らの目的はプリエンプティブ・ストライク戦争を正当化するために偽の条件を作成することであるとして、これらの巨大な偽の脅威のデマは、人道に対する犯罪のレベルに上がるというのが私の個人的な意見です。私は欧米のメディアのアーカイブを見つけて、このトピックのタンクが完全に空と思います。おそらく今、それを変更するための時間です。

ジム・W・ディーン、特別にオンラインマガジン「のための退役軍人今日、プロデューサー/遺産テレビアトランタのホストの編集長、東部新展望」。
http://journal-neo.org/2017/05/08/major-shifts-in-trump-policies-happening-behind-the-scenes/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 記事のタイト... エルドアン首... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。