goo

シーア派の戦闘機はシーア派の神社、サマラでスンニ派住民を守ります

シーア派の戦闘機はシーア派の神社、サマラでスンニ派住民を守ります

 

  • ニュースコード:806692
  • 出典:アル・モニター
 

ISIS攻撃はボランティアイスラム教シーア派武装集団サラヤ・アル・サラムによって守られているサマラ市内の警察署やチェックポイントに進みます。

(AhlulBaytニュースエージェンシー)が - つ1月2日の攻撃は死んでいくつかのセキュリティ担当者を離れ、次の日に永続的なシュートアウトになりました。1月17日には、軍事情報の理事は、彼らはサマラでの将来の攻撃で使用されることを意図して設計武器や爆発物の様々な2週間前に攻撃をコーディネートしていた男を逮捕したと発表しました。

グループのローカルメディアチーフは、それが政府と合意した後、事前の許可なく領域に他の人気の動員ユニット(PMU)を許可していない、と述べました。

バグダッドのサーマッラー、およそ130キロ(81マイル)北とティクリートの70キロ(43マイル)の南、広くシーア派によって尊敬アル・アスカリ神社での2006年の攻撃のために知られています。ISISリーダーイブラヒムアワド・イブラヒム・アル・BadriアルSamarrai、より一般的にアブー・バクル・アル=バグダーディーとして知られ、近くの村で1971年に生まれました。

1月2日には、サマラで警察署に2つの攻撃に加えて、自爆テロ犯はサドルシティーで果物や野菜の市場に行きました。バグダッド攻撃は、それらの多くの日雇い労働者を、少なくとも36人が死亡しました。

鳩をフィーチャーしたロゴ入りのサラヤ・アル・サラームの黒いハンビー(サラヤ・アル・サラームは平和旅団に変換)イラクのロゴの旗-飾られたマップに対してサマラに遍在していると頻繁に近くの町に見られます。ISISのテロリストとの戦いの「殉教者」を記念カラフルなポスターが立ち並ぶし、チェックポイントを飾ります。

テロリストが2014年6月にモスルを取った後、グループはサドルを形成しました。それは他のPMUと並んで多くの戦いにおける成功の鍵となっています。

サラヤ・アル・サラームは、「エマドアブMoaml、都市に配備グループのファイターの一人は、私たちに語った。「我々は、彼らがしている人がどんなものなのか、その地域から人々を尋ねると、彼らを受け入れる前に、彼らが持っているの評判は非常に選択的です。

私たちは苦しんでいる人の民間人とその財産を保護するためにサイイドムクタダ・サドルからの注文を受けた。」 グループは、彼らが町に入ったとき、彼らが見つかったお金、金や財産を住民に恩返しを重視すると主張。

Oneサラヤ・アル・サラーム戦闘機は、都市の安全のための彼らの撮影責任の前に、多くの住民が盗難を防止するために、彼らの貴重品やお金を埋めていたことを私たちに語った。

「我々はディナールと金の何百万人を発見した、「見せながら別の戦闘機、カリム・アル・Zeidiは、言いました私たちのお金とゴールドジュエリーのスタックの携帯電話の写真。彼らはにさらされている危険性に関しては、彼は我々はそれを確保するためのブービー・トラップされた家に入ったときに私たちは、ここでは1家の爆発で私たちの男性の13を失った」、と指摘した。「家族がで行きたかったが、我々はwouldn私たちの男性はそれが安全だったことを確認していたまでトンそれらを聞かせて。」

無傷の人々の財産を維持することである」さらに重要テロリストとの戦いよりも、「彼は、彼らがテロリストが財産の損失を防ぐために、そこに知っていたとしても、彼らは時々家をターゲットにしないように戦闘中に意思決定をしていたことを強調し、言いました。

サラディン省のサラヤ・アル・サラームのメディアのヘッド、Mohannadアル・Azawiは、市内の戦闘機が任意の並べ替えの支払いを受けていないことを私たちに語りました。彼はによって負傷したものを補償法の一部として支払いを受けているので、彼はこれを行うには余裕ができたと述べました" 一度に数週間を脱いで、チェックポイントを人間に彼らの休日の時間を使用することができます政府の従業員があります。サラヤ・アル・サラームでの一部であるのPMUは、他の地域での軍事セキュリティ任務に撮影したと11月に政府が年金や給与で「完全な法的地位」を付与されました。一度に数週間を脱いで、チェックポイントを人間に彼らの休日の時間を使用することができます政府の従業員があります。サラヤ・アル・サラームでの一部であるのPMUは、他の地域での軍事セキュリティ任務に撮影したと11月に政府が年金や給与で「完全な法的地位」を付与されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISISは、シリ... トランプの勝... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。