goo

ISILはホムスでシリア軍の攻撃の下でより多くの要職から脱退します

2017年5月5日1時55分

ISILはホムスでシリア軍の攻撃の下でより多くの要職から脱退します
テヘラン(FNA)は - シリア軍部隊は、ハード東ホムスでISILテロリストグループの位置をヒットし続け、より戦略的な位置のうち、ISILを駆動するために管理しました。

国防軍(NDF)と一緒に政府軍は東ホムスでISILに対する軍事作戦を継続し、テロリストとの血みどろの争いに従事します。

NDFは、ISILの防衛ラインに侵入するために管理し、最終的にDab'aアルMlehaのポイント968北西部を奪還とAl-MushirahアルJanoubiyehの881と876西を指します。

シリア軍は20人のISILのテロリストを殺害し、過激派の5台の軍用車両を破壊しました。

テロリストの数十を殺し、水曜日に関連する開発では、軍の兵士がal-Shoumeriyeh山でISILとの激しい衝突に従事し、複数の位置の制御を取り戻しました。

軍ユニットは、ISILに対する幅で深さ9キロと13キロを進めるために管理し、山岳地帯でその動作を終了し、アル・Shoumeriyeh上で完全な制御を取ることができました。

また、火曜日に軍の部隊、国の空軍によってバックアップされ、その上に多数の死傷者を負わせ、バック東部のホムスでアル・Shoumeriyeh山で失われたポジションを取るためにISILの攻撃を跳ね返さ。

軍の兵士は、小麦サイロ内ISILとの激しい衝突でかつJababハムとRajmアル・カスルの地域に従事し、テロリストの数を殺害し、負傷後のテロリストの攻撃を撃退するために管理しました。

一方、軍の航空機がテロリストに大きな損失を負わせ、ISILのポジションに比べていくつかの戦闘飛行を行いました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISILは崩壊し... 過去24時間の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。