goo

ケリーへラブロフ:「適度な野党」とテロリストグループとの間で分離するための必要性

ケリーへラブロフ:「適度な野党」とテロリストグループとの間で分離するための必要性

11
 

モスクワは、SANA-ロシアの外務大臣セルゲイ・ラブロフは、その義務を遂行し、「中程度の野党グループ」とシリアのテロ組織としてどのようなその名の間に分離するためにワシントンに呼びかけました。

ロシア外務省はラブロフは、彼の米国の対応ジョン・ケリーとの電話通話で、ロシアと米国の専門家は、するための手段を議論し続けることで合意したことを声明月曜日に言った「アレッポの状況を正規化します。」

ロシア外務省「ラブロフは、アレッポ東部地域を制御する武装グループが地域を離れ、シリア軍、上の新たな攻撃をしようとした地域住民に火を撮影して人道ポーズのシリア当局の発表に対応してきたと言いました "追加されました。

マゼン

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サウジ当局は... 金曜日にモス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。