goo

団結の重要性、Takfiriの移動に向けて警戒の必要性

第30回国際イスラムユニティ会議はイスラム教徒の国家間の結束を高めるためのTakfiriの動きや方法に対抗するための定在ロードマップを議論するように、イランの首都テヘランで開くことです。
 
発行日:水曜日2016年12月14日9時21分
コード:253706
 
団結の重要性、Takfiriの移動に向けて警戒の必要性
 

何ここに従うことは、イスラム教徒の間で団結と和解の必要性や斜線のプロットに向けて警戒の最も重要とTakfiriのfallouts上の最高指導者のコメントは、イスラム教の世界に移動です。


Takfiriムーブメント

「過激派対策はインテリジェンスとセキュリティサービスの隠された手によって採用されています。Salafism、takfiriとイスラムの名の下にイスラム共和国に立ち向かう- -我々は常に我々がこれらの愚かなグループを考慮していないと述べている理由です。私たちの主敵であること」(2014年6月6日)

 「Takfirの動きイスラムカバーを持っているが、実際には、彼らはイスラム教の世界、反対している傲慢と政治権力の目標を果たす」(25/11/2014)


 「今日、イスラムの世界のさまざまな部分で何人かの人々 -で行きますtakfiriの名前、ワッハーブ派とサラフィーグループは - イラン、シーア派イスラム教徒とシーア派イスラムに対する悪いと不適切な措置を採用しています。しかし、誰もが、彼らは主の敵ではないことを知っている必要があります。

 彼らは敵意を示し、彼らは愚かな措置を採用するが、主な敵は「(25/11/2014)彼らにお金を与え、彼らのモチベーションがある程度弱められたときに別の手段でそれらに動機を与えるそれらを引き起こす人、である"最前線をこの地域における「イスラム教徒の闘争は、パレスチナを占領したが、Takfiri運動は、この前線を変更し、イラク、シリア、パキスタン、リビアでの街や都市にそれを取った。」(2014年6月6日)


 
傲慢はイスラム教徒の間で不和を煽っ

横暴パワーは不和を助長します。宗教の違い、シーア派、スンニ派の問題および他のそのような問題は、常に不和を助長するためにイスラム教徒の国の敵に使用されているツールの一つとなっています。彼らは、競合を作成するには、このツールを使用します。彼らは不和を助長するためにそれを使用しています。彼らは互いに対して兄弟をオンにします。
 
(2011年10月17日) 傲慢世界と敵は軽微なものを拡大します。彼らは、シーア派とスンニ派の兄弟が共有するすべてのものを弱体化させます。これらは、常にやっているものの種類があります。(2011年10月17日)
 
 
シーア派とスンニ派は、露骨な嘘けんか

プロパガンダマシンと-実際に-スパイ西の装置等はシーア派とスンニ派の間で、人とアラブ人と非との間で、イスラム国家間の喧嘩としてこれを描写しようとしています-Arabs。これはあからさまな嘘です。これは、シーア派とスンニ派の間の喧嘩ではありません。ミナのイベントで殉教した個体のほとんどがスンニ派でした。

(2016年9月7日) イスラム教の世界は彼らに立ち向かう必要があります。イスラム教の世界はそれらのと主人、すなわちアメリカ、厄介なイギリスと不誠実と不道徳な西欧列強の彼らの憎しみを表現しなければなりません。イスラム教の世界は、それが何をしているか知っている必要があります。(2016年9月7日)


グローバルパワーは自分自身に、彼らが得ていたと武器、彼らが作っていたと、残念ながら、彼らは大幅にそうすることに成功している科学技術のパワーのおかげで、この目標を設定してください。(2016年8月1日)

革命の開始時には、今日まで、私たちはイスラム教徒の国とイスラム教徒の政府の方に友情の手を拡張されており、私たちは団結にそれらを招待されている理由です、敵のプロットの顔における連帯と抵抗。
 

 
(2016年8月1日) ユニティに向かってイスラム共和国のスタンス

ザ・イスラム共和国は、最初の日以来、このプロットに対して立ち上がっており、その理由は、我々が考慮誰の利益にならないということです。これは私たちの信念です。(2011年10月17日)
 
イスラム共和国が設立されていた前に、私たちの兄弟は、運動の著名と当時の革命的な戦いの著名イスラム政府時点でシーア派とスンニ派のイスラム教徒の間の結束を作成するための努力を作っていたし、イスラム共和国でも議論されていませんでした。(2011年10月17日)
 

イスラムユニティの物質的および精神的なメリット  

最も重要である事はunity.Weイスラム教徒が大幅に互いから離れて漂流してきています。残念ながら、特定のポリシーが互いにイスラム教徒とイスラム教徒のグループの心を分離することに成功しました。今日、私たちは団結が必要です。
 
(2015年1月9日) イスラム教の世界は、残念ながら現時点で団結を奪われています。これは重大な問題からと紛争に苦しんでいます。そこに騒ぎがあるとするとイスラム教徒の間で競合がある場合には、霊性が損なわれています。(2016年7月6日)


静けさ、平和と安全が存在する場合、その人は神にし、dhikrに注意を払って、善行と彼らの信仰に信仰を追加する機会を持つことになります。しかし、イスラムの国やイスラムグループの人々は自分たちの生活、自分の持ち物や、セキュリティのために恐れているとき、彼らはセキュリティの恩恵を受けていない場合、いずれかのその場所に任意の静けさがありません。そして、静けさが存在しない場合に、いずれかの信仰への追加信仰はありません。今日、イスラム教徒は、このような状況にあります。
 

(2016年7月6日) この広大な地域で-全世界の人口の大部分を形成する-イスラム教徒の国は一般向きではなく、詳細に手を組む場合には、イスラム教の世界は進歩と超越を実現します。彼らは一緒に見られている場合、これは大きな影響(2015年1月9日)を発揮します。
 私たちも、私たちのステートメントで一緒に滞在する場合、これはイスラム教の世界のため、イスラムウンマの人格のための偉大さをもたらします。(2015年1月9日)

私たちの寛大なイマーム(RA)の叫びは-革命の勝利の前に、イスラム政府を形成した後の両方-統一の問題については、完済し、私たちの人々が認識するようになりました。これは皆の責任です。今日、世界中のすべてのイスラム教徒はイスラムのウンマ、イスラムの団結について考える必要があります。我々はイスラムのウンマを考える場合は、私たちの国の利益も同様に保護されます。

(2015年1月9日) / SR
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランとロシ... ネタニヤフロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。