goo

ダマスカスのAl-Qaboun近傍から退避1058人の過激含む2289人、

ダマスカスのAl-Qaboun近傍から退避1058人の過激含む2289人、

 

ダマスカス、SANA - ダマスカス市の東部郊外に位置しているアル・Qaboun周辺に和解契約の第一段階は、ダマスカス知事Bishr AL-によると、1058人の過激派を含む2289名の避難と日曜日に終了しましたSabban。

以前、SANAの記者は、車両の数がテロ組織がために近隣地域を攻撃するための踏み台として使用していた周辺にすべての武装症状を終了に向けた新たなステップで過激派の何百もの輸送日曜日の明け方アルQaboun周辺を残し始めたと述べました4年間で。

軍事作戦が最終的に土曜日の正午に和解契約を受け入れシリア・アラブ軍のユニットとテロ組織との壮絶な戦いの週次近所に懸濁した後に過激派の避難は、16時間を開始しました。

記者は、他の人が彼らの法的地位は地の法律および規制に従って落ち着いていますしながら、過激派の多くは、Idlebまで排気されることを指摘しました。

このトンネルは、ダマスカス、ホムスの高速道路の西部にGhoutaを結ぶ最後のものだったとしてシリア・アラブ軍は、東部GhoutaにErbinとアル・Qabounを結ぶ戦略的なトンネルを押収した後、近所のテロ組織が降伏しました。

英語速報

関連記事

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 陸軍は、多く... サウジアラビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。