goo

米国は、シリアの人々に対する侵略のその戦争をエスカレート

TheDuran

米国は、シリアの人々に対する侵略のその戦争をエスカレート

米国に死を、米国に死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 


このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

TheDuran |

米国は、シリアで、彼らが(いわゆる「シリアとイラクのイスラム国家」)ISISを戦っていることをふりをすることによって、その人と地球の意見を操作されます。地面上の事実は、しかし別の話を示しました。

米国とその同盟国シリアの領土と領空に違法に操作するのこの違法な連合はISISを戦うために何もしませんでした。それはすべての外国生まれの過激されているその戦闘機を、妨げられることなく補給できるように、逆に彼らは、その空気の力でISISを提供しています。

また、日常シリア・アラブ軍の戦略的なサイトを攻撃するイスラエル空軍と一緒にそうします。

シリアの主要な戦争は今、北東と南東にあるだけでなく、シリアの東に戦っています。米国の目標は、それによって友好イラク全体で、シリア、ヒズボラとイランの抵抗の軸を一緒にリンクするスペースを占有し、イラクとシリアの国境を制御することです。

 

米国は連合は米国が外国の戦闘機は「反逆者」の偽装っまたは信用と架空の「自由シリア軍の動作訓練を受けたイラク、この境界領域におけるAl-Tanafでその基盤を確立している導いた理由です。実際には彼らは単にもちろん、より多くの外国Takfiriの戦闘機ですヨーロッパからアメリカ、アフリカや他の場所でありました。

さらに北同じゲームをプレイされている、実際には単にクルド分離独立している、いわゆる「シリアの民主軍の、この時、

ISISは、本質的に製造されます。それはシリアの民主軍」や「自由シリア軍」や他の方の束の 高度な武器とそれらを供給、過激派を作成する汚いゲームを正当化するために使用される用語であり、その後、彼らは勇敢で敗北しているかについて宣伝ショー を実行していますバカ大将の米国は、任意の特定の日に「ISISを戦う」に指名します。

自分自身に委ねシリアは、単独でもずっと前にその同盟国の助けを借りて、ISISを破っただろう。イラクの国境沿いの土地のグラブ、および北部のクルド人分离:USの最新帝国シリアでプロジェクトを正当化するために、代わりにISISが保存されています。

米国は現在、シリアを征服し、分割し、その広い目標の一環として、クルド地域でかなりの拠点を構築しています。Raqqa庁舎内Tabqahは、共同米国クルド軍事作戦のため本体・ポイントになってきています。

一方、米国はその大将を保護し、その目標を前進させるために行動しています。

したがって、シリア・アラブ軍とシリア・イラク国境にその同盟国の進歩は、米国からの脅威をもたらしているにもかかわら ず、この、アル・Tanafでそのベースに向けて前進していないシリア軍アラブへの「警告」で、連合を主導米国はシリアの領土に不法に植えられたベースが あります。

シリア・アラブ軍の前進は、国の残りの部分からそれらを分離し、シリアの東部地域を制御するために、米国クルド計画を脅かすためです。そうすれば、米国はシリアの石油・ガス資源の制御を獲得しながら、イラク全体でシリアへのイランの土地や空気の力のためのアクセスをブロックしたいと考えています。

ISISは、シリアにおける米国とその同盟国の存在ではなく、原因の口実です。

ISISの戦いクルド分離独立のすべてのレポートで、クルド勢力とISISとの間の本当の戦いがありませんでした。

代わりに、クルド人は「シリアの民主軍は」主導ISISの戦闘機と車両がRaqqaの外に注ぐすることができました - ISISは嵐にしようとしているデイルEZ-Zour、用ヘッド - 彼らは包囲下に持っていることになっている都市。

デイルのEZ-Zourはまだ出て保持されている場合、およびシリア・アラブ軍がまだ進行している場合、それがために英雄的なシリア軍の勇敢さと、彼らはRaqqaと頭を残すとロシアの宇宙軍が集中ISISの戦闘機を攻撃しているという事実でありますデリゾールため。

今、米国は別のラインを越えています。18日目の  2017年6月、米国は連合が主導シリアの戦闘機を撃墜、それはISISのテロリストをターゲットにしている間。

偶然にも、これと同じ米国が「反ISIS」連合はISISに対する彼らの進歩を防ぐために、シリアの兵士とその同盟国を爆撃している導いたとき、最近何度もありました。これらの攻撃は、シリア軍が不法シリアの土の上に米国で予定アルTanafにおける米軍基地への「近すぎてくる」されたという名目で正当化されました。今、米国は、そのクルドプロキシを守るために行動したと主張することにより、シリアの人々に対するその最新の侵略を正当化されます。

 それは他の国に対して戦争を正当化することになると米国は、地球上で最も偽善的な国です。

ISISからRaqqaを解放するためにそのクルドプロキシと戦っていると主張します。ISISによって占有さと恐怖 - - 白リンと同時に、それは爆弾Raqqaの民間人を。民間人の数十人が殺害されていると、より多くのは、本質的に化学的な攻撃であるものの結果として怪我をされています。

白リンは、長期的な傷害を行い、民間人に対するその使用は国際法の下では違法です。しかし米国は、法律やモラルのすべての質問の上にあることを自分自身を考慮し、すべての批判以上。Raqqaとモスルの人口密集地域で民間人を攻撃する白リンの形でそれら自体を使用しながら、彼らは、そうしてきた証拠がない場合には、化学兵器を使用するために他人を非難することは幸せです。一方、これらの場所でのISISに対する実際の戦闘はシリアとイラク軍によって行われています。

米国はRaqqaとモスルでの民間人に対する残虐行為を犯しながら、ISISはちょうどそれ自身のより多くの残虐行為を犯しました。

Aqareb、ハマGovernateの村では、ISISは、単に最初のヨーロッパで作られた先進的な武器でそれらを拷問した後、女性や子供を虐殺しました。彼らは、米国裏打ちされた「中程度の反政府勢力は、」アル・KashefのDara'a郊外にある遊び場で遊んでいる子供たちにミサイルを打ち上げと同時に、そのようにしました。

ISISおよびいわゆる「反政府勢力は、」現実には、国連が上に見えると何もしないながらも、シリアの人々に大量虐殺を与えるために、欧米先進とイスラエルの武器を供給してきた同じ武装しています。

米国は別の攻撃の口実をしたいときしかし、偽のフラグが用意され、通常は偽造化学的な攻撃の形で提供されます。

米国はRaqqaとモスルでシリアとイラク人に対する白リンを起動したときに、彼らはシリアの化学的な攻撃の告発が手する準備ができているシリア空軍基地を爆撃する口実を必要とするときしたがって、私たちは沈黙を聞きます。

明確にするために:米国とその議題に仕える人々は、彼らが民間人に対してそれらを使用するために準備されるように、道徳の基本原則が不足している唯一のもので同じように、持っているとイラクとシリアに化学兵器を使用するだけです。もちろん、それはIdleb 4月に何が起こったのかであり、それは今Raqqaとモスルで起こっていることです。

米国の目的は、シリア、イスラエルの侵略と拡張主義に抵抗した一つの国を破壊することです。

米国は北のヨーロッパから単離することができるように、シリア、北と東でのクルドプロキシの利益のためにこの国を破るしようと、東のその同盟国から。米国はその富のシリアを奪い、そしてイランからシリアを単離し、その代理民兵組織の制御下で、デイル・アル・ザーに東部砂漠でシリアの石油資源を持参する予定です。

しかし、物事には、米国の道を進んでいません。今日、シリア・アラブ軍が撮影しRaqqaのAl Rassafaの主要町をデイルEZ-ZourにRaqqaからISISのルートを切断します、。それは潮の変わり目であるかもしれません。すべてのシリア人はそう願っています!

それはシリアの人々の血で書かれた、シリアでそのゲームをプレイするよう一方、米国は湾岸協力会議のその「同盟国のお金に自分自身を助けています。

サウジアラビアへのドナルド・トランプの訪問は本当に彼らの富の多くを充当するだけの言い訳でした。偶然ではなく、カタール、サウジアラビアとの戦いが始まった直後に。サウジアラビアとカタールの両方がいたとシリアの血を流すのパートナーであることをどのように皮肉な!西側メディアは「穏健派」と呼ぶちなみに同じテロリスト - シリア人のための銀の裏地は、サウジは現在カタールでの「兄弟」はシリアへのTakfiriテロリストに資金を提供し、送信された程度を公開し始めているということです。

真実では、米国は長い間、人類のためにその感情を失ってしまいました。イエメンは、クラスター爆弾、化学兵器や人工的に作成飢饉を含め、サウジアラビア犯罪の重さの下で苦しんでいます。人々は毎日そこに死にます。社長トランプ - 彼はシリアの子どもについてはあまり気に言った - イエメンの子供たちは、彼のサウジアラビアの友人の爆撃、飢餓やコレラのケアを受けるよう何も言うことはありません。彼はサウジアラビアの友人高価な武器を販売にはるかに興味があります。

シリアでは、これらのは、悲劇的な時間です。201で、いわゆる「革命」が始まって以来、私たちは私たちの平和と人間の生活の真の値のすべての感覚を失っています。私たちは毎日を我慢しなければならない事が恐ろしいです。「反乱軍」は西洋の人々は真実が全く異なる場合シリア人は、宗教の上にそれぞれを殺していることを考えて、だまされてはいけできるように、カバーとして宗教を使用CIAによって訓練モンスター、よりも優れていません。同時に、米国は、それがシリアを保護するために、西に逃げるテロリストを防ぐためにここにあることをふり。

現実にはそれが私たちの生活を破壊し、恐怖に変えたテロの猛攻撃をリードしている米国です。しかし、欧米のメディアはこれを隠し、それでもまだ私たちは私たちに解き放ったモンスターは、「穏健派」であることをふりをするのが好きではないだけ。彼らは、誘拐、レイプや爆弾を殺すが、西のために、彼らはまだ「穏健派」であり。

米国は、私たちの地域から抜け出す必要があります。我々は権利を持っている - すべての人が行うように - 平和のうちに生存します。

すべてのシリアは、それがNusraフロント、自由シリア軍、ISIS、・ジャイシュアルイスラム教なども、これらのテロ リストは、どんな名前彼らは自分自身を呼び出すことを知っている、米国の利益を提供する力がシリア連合を率い、彼らは下に行動すること以上のものではあり ませんトルコのように私たちに近いと限り私たちからイギリスやフランスのような場所からの外国軍将校の指導。

これは、国際紛争です:トルコは北にあり、米国と欧州の同盟国は、東と南に、でもノルウェーは現在、シリアに軍隊を送っていています!南部の面ではすべてがイスラエルと連携して行われている、と彼らは武器ではなく、正確な知性とだけではなく、これらのテロリストを供給するために彼らの最も高度な技術を使用しています。

これは本日、シリアの悲劇的な現実です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報:ロシア... シリアは、将... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。