goo

軍はアレッポでアル・Rakhemの丘の上にコントロールを確立し、ホムスでテロリストの数を殺します

軍はアレッポでアル・Rakhemの丘の上にコントロールを確立し、ホムスでテロリストの数を殺します

アレッポ-軍

関連記事

州は、月曜日に、軍の空軍に裏打ちされたSANA -Armyユニットは、領域の数の制御を確立し、腕や人員にTakfiriテロ組織の際に多額の損失を負わせ、全国のさまざまな分野で前進し続けました。

アレッポ

軍事ソースコントロールが・ジャイシュ・アル・ファテテロリストの最後の要塞を破壊した後アレッポの西部の田園地帯での軍事アカデミーの西側にTalet(丘)アル・Rakhem上で確立されたことを発表しました。

ソースは、軍事アカデミーの西側にTaletアル・Rakhemに対する制御を確立し、過去数時間にわたってサポート力と同盟国との協力で軍ユニットは、アレッポの西部の田舎で特別な操作を行っていることSANAに語りました。

ソースは、ほとんどJabhatアル・ヌスラ、Ahrarアル・シャムとヌールアルディンアル鬼神童子ZENKIテロ組織とその腕や機器が破壊されたから、テロリストの数は操作で殺されたと付け加えました。

ホムス

シリア軍の空軍は、ホムス県の北西部の田舎でJabhatアル・ヌスラテロ組織の位置に対して濃縮されたストライキを行いました。

軍事筋は、30以上のテロリストは、いずれかのホムス市の北西にアル・Houla平野にAqrab村内の位置を破壊した後に殺されたり負傷したと述べました。

その後、ソースは軍ユニットは、ホムスの北部の田園地帯にあるアル・Za'farana村にJabhatアル・ヌスラに所属テロリスト集団の指導者の数を殺害したと述べました。

また、チェック

負傷しました

子供を含む殺さ更新-4人は、25他の人はダマスカスのテロ攻撃、その田舎、アレッポ、ホムス、クネイトラとHasakaで負傷します

州、SANA- SANAの特派員7人が原因でテロ攻撃に月曜日に負傷したと述べました...

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テロリストに... 過激派火が国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。