goo

ロシアの軍艦は親善訪問でイランにドッキング

ناوگاننووراندریایرروسیه
ニュースID:4028900 - 2017年7月12日 - 11:54
【テヘラン12日共同】イラン海軍は、北朝鮮のアンザリ港に停泊し、平和と友好のメッセージを伝えているロシア海軍の船舶を水曜日の朝に歓迎した。

カスピ海西岸のダゲスタン共和国の首都マハチカラから派遣されたロシア艦隊は、4日間の親善訪問のためにアンザリ港に錨泊し、フレンドリーな関係を築き、カスピ海間の海洋相互作用を発展させました海岸沿岸の州。

ロシアの海兵隊員は、殉教者の殉教者を称賛する殉教者の墓地であるアンザリ宮殿博物館を訪問し、北艦隊の司令官と海軍4区、アフマドレーザ・バゲリ艦長との会談を予定している。

土曜日の朝、マハチカラ軍艦がロシアのアンザリ港を出発する。

これは、イランの港へのロシア艦隊の5回目の訪問です。  

3月には、ロシア港のマハチカラで観光やスポーツイベントに参加するイラン海軍の船舶が集まった。

MS / 4028763

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テロリズムの... イラク軍はモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。