goo

ロシアはイエメンの葬儀サイト上サウジ空爆の調査を促します

月2016年10月10日6:50
イエメンの救助隊員は、イエメンの首都、サナア、10月8日、2016年(AFPによる写真)でパックされた葬儀サイトに対するサウジアラビア空爆の余波で担架に犠牲者を運びます
イエメンの救助隊員は、イエメンの首都、サナア、10月8日、2016年(AFPによる写真)でパックされた葬儀サイトに対するサウジアラビア空爆の余波で担架に犠牲者を運びます

ロシアは攻撃を担当するすべてのものに対する制裁措置を促し、サヌアのイエメン首都で葬儀に140人以上の人々が死亡したサウジ空爆に徹底し、公正な調査を呼びかけています。

ロシア外務省は、日曜日に発表された声明では、それは徹底的かつ公平に調査する必要があります」、と言って、土曜の空爆を非難しました。その主催者と執行を正式に処罰されなければなりません。」

ロシアの文は、このような悲劇の繰り返しは、自分自身だけが任意の外部なし国連決議や国家ダイアログを対応に基づいて自分の将来を決定イエメン暴力の停止と包括的な政治プロセスの再開、によって回避することができる」と付け加えました干渉。"

140以上の人々が命を失い、サウジ軍の航空機は、人々の行が葬儀に出席したイエメンの首都に会場を襲ったとき、525を介して他のユーザーは10月8日に負傷しました。

カナダは、あまりにも、プローブを求めて

また、カナダの外務大臣ステファン・ディオンはまた、サウジアラビアの空爆への迅速な調査を要求しています。

「サウジアラビア主導の連立政権はこの事件を調査するための取り組みに今前方に移動する必要があり、「ディオンは日曜日の声明で述べています。

彼は、「カナダはこの事件の結果として、暴力のエスカレーションを避けるために、イエメンのすべての当事者に呼び出します。」と付け加えました。

イエメンの救助隊員は、首都でパックされた葬儀サイトに対するサウジアラビア空爆以下の瓦礫の中での犠牲者を引き出し、サナア、10月8日、2016年(AFPによる写真)

「カナダは国際人道法に基づく義務を遵守するために、すべての当事者に要請し、市民生活の悲劇的な損失を止めるために政治対話へと敵対行為の持続的な停止にコミットする、「カナダの外務大臣は語りました。

サウジアラビアは繰り返しイエメン人口のその無差別ターゲティングのために非難されてきました。リヤドの政権はイエメンに開始した戦争では、少なくとも1万人は、国連(UN)によると、それらの多くは民間人であることで、殺されました。

日曜日の夜には、イエメンのHouthi Ansarullah運動の指導者は、米国の不満や貧しいアラブの国に戦争でサウジ政権への攻撃ポイントを言って、サウジ葬儀攻撃を非難しました。

米国はイエメンとの戦争でサウジ政権を支援してきました。

アブドゥルマリク・アル・Houthiは、彼らがワシントンからの緑色の光を受けていない場合はサウジアラビアとその地域の同盟国は、土曜日の空爆を実施していないと述べました。

イエメンの操作コマンドのメディア局によって提供されるこの写真はスカッド型Borkan-1(火山-1)ミサイルを示しています。

一方、イエメン軍部隊は、国に対してリヤド凶悪空中攻撃に応答して、深いサウジアラビアの内側の領域に向かって局所的に設計されており、Borkan-1を-manufactured(火山-1)弾道ミサイルを開始しました。

人気の委員会からの戦闘機に裏打ちされたイエメンの兵士は、初期の月曜日に、以上の700キロ南東の首都リヤドの位置タイフサウジアラビアの都市、郊外のキングファハド空軍基地に対するミサイル攻撃を開始しました。

発射空軍基地に巨大な爆発をオフに設定し、軍事サイトに大規模な被害をもたらし、イエメンメディアが言いました。

サウジアラビアリヤドの侵略がアブド・ラッボ・マンスール・ハーディー、彼のポストから辞任したリヤドの忠実な同盟国を回復する試みに発足した2015年3月にイエメンに戦争を開始しました。

ジザン国境沿いサウジ軍事力増強

一方、国家警備隊のサウジアラビアの省は、国がイエメン軍による報復攻撃をきっかけにジザンのその南西部の境界領域に軍事ユニットや機器を派遣したことを発表しました。

Sweilemアンツィ、国家ガード司令官は、軍が洗練された弾薬を所持しており、そこに軍事力を増大させるためにジザンの南セクターで展開されていると述べました。

彼は、新しいユニットは、次の2週間以内に到着すると付け加えました。

コメント(27
 
ニックGrigoropoulos 昨日、04:07
より多くの戦争、より多くの血液、なぜならアメリカのより涙。世界はあなたの隣人に対するすべての悪のためにあなたアメリカを嫌っています。
 
ジョン・ジョー2日前、23:16
Yahodiアラビアは、罪のない人の損失を結果として、再び襲いました。すべてのイスラム教徒は、今yahoodiアラブの王国をボイコットする必要があります!!!
 
愛とロシアへの49:2日前、22
サウジアラビアのregiemはイスラム教徒ではありません。真のイスラム教徒は、決して彼らがやっていることだろう。臆病者、それは彼らが何であるかです。彼らはイエメン人の兵士を倒すことができないので、彼らは無実の人々を対象としています。または、おそらくシリアでの彼らの最愛の敗北テロリストの報復。
嫌な臆病者!自分の愛する人を埋めている人を攻撃。プードル、lackeys、奴隷と偉大な悪魔USraelの悪魔。
 
defenderm >ロシアへの愛と昨日、07:07
100%正しいです
 
ファリド2日前、22:23
サウジワッハーブ派政権とアブダビでの同盟国が大量虐殺に関与している調査するものは何もありません。彼らはそれ自体を述べてきたように彼らの行動は、イエメン軍によるUAE艦の破壊に対応していました。彼らは大虐殺と死のレベルを発見し、誰でもその同盟国はそれについて不満を見た分は、彼らがさえずりのオフに入学しました。

唯一の解決策は、リヤドのすべてのサウジアラビアの宮殿を破壊することによって、自分自身を守るためにイエメンの人々を武装することです。
 
dpalfrey297@gmail.com >ファリド19時間前
自分の裏庭で、これらの臆病者を攻撃する必要とされる正確に何です。そうだけではなく、それについて話をして.doという!ちょうどユダヤ人のように、彼らは世界がこれまでに知られている最も邪悪なテロリストの状態によってサポートされているので、彼らはもちろん停止しません。どこにいても、その悪臭が残ります。死と破壊と抑圧の悪臭。世界は今、それを匂いが、ウゴ・チャベスは、すべてのそれらの年前に国連のスピーカーの表彰台でそれをワカサギ。だから、戦争犯罪のためにサウジアラビアとカタールを調査すると、極端に無益と無用です!それはしかし、イエメンがそれをやらせる痛いところ、それらをヒット。彼らは彼らの復讐を持ってみましょう。イランは、それは悪魔主義者とユダヤ人が待っているものですので、巻き込まいけません!
 
ハサンRizvi2日前、21:10
Doeのバンの気の月はひどく、イエメン、シリア、バーレーン、さらにQateef地域における彼自身の人々に対するに対する凶悪犯罪をコミットしている専制政治エールサウード定規を、保護内の任意の個人的な関心を持っています。
 
ファリド>ハサンRizvi2日前、22:24
あなたは潘基文ワッハーブ派を意味ですか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イエメンでの... HRW:米国はイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。