goo

米国はイスラエルに奉仕するためにシリアを分割しよう:ナスララ

火曜2016年10月11日8:13 PM
マウラヴィハッサンナスララ、レバノンのヒズボラの抵抗運動のヘッドは、10月11日にベイルートの南部郊外で、アシュラをマーキング式典中に話す、2016年(AFPによる写真)
マウラヴィハッサンナスララ、レバノンのヒズボラの抵抗運動のヘッドは、10月11日にベイルートの南部郊外で、アシュラをマーキング式典中に話す、2016年(AFPによる写真)

マウラヴィハッサンナスララ、レバノンの抵抗運動、ヒズボラの事務局長は、中東のイスラエル政権の利益に奉仕するためにシリアを分割するために、米国、サウジアラビア、その地域の同盟国によってプロットの警告しています。

いずれも民主主義も選挙を持っている国の "本当の目標は「シリアの民主主義や選挙ではなかった、ナスララは火曜日に言いました。

「目標は、シリアが落下し、断片化するためだったと引き裂かれ、「イスラエルの利益に沿ったもので、彼は付け加えました。

ナスララは暦、Tasu'a、イマーム・フセインの殉教記念日の前夜、第三のシーア派イマームの太陰月の第九日に、レバノンの首都、ベイルートのマウラヴィアルShohadaコンプレックスで発言をして、彼の72仲間。

彼はDaesh Takfiriの過激派と旧アル・ヌスラとして知らJabhatファテアルシャムのアルカイダ傘下テロリストは、「仕え、米国とイスラエルの目標を達成するために使用されている。」と述べました 

ナスララはさらに、ワシントンが可能とシリアにイラクから逃げることをDaesh過激派」のための道を開く」していることを追加し、米国東部シリアのDaeshテロリストを集中しようと指摘しました。  

彼 は追加して、地域でDaeshを後押しするためにワシントンの試みの一例として、東部のシリアのシリア軍の位置に対して空爆を起動するための米国の最近の 「意図的な行動」を引用し、DayrアルZawrの「米国の襲撃は、シリア軍の位置をターゲットにしました全体の面積はDaeshに落ちるようにしま す。」

ヒズボラの指導者は「米国、サウジアラビア、一部の地域諸国は政治的解決策を中和するために壊滅的な条件を求めている。 ""、シリアは抵抗を守り、政治的解決にはなく、より多くの流血を楽しみにして擁護しているすべての人々 "と言ったが、

シ リアに米国とロシアの間で最近の頓挫停戦協定を指し、ヒズボラのチーフは、それが、他の過激派グループからのJabhatファテアル・シャムの分離と同定 のために呼ばれ、DaeshとJabhatファテのターゲティングのでワシントンは契約から撤退言っアル・シャム位置。

ナスララは、米国、サウジアラビア、その地域の同盟国は、シリア危機とシリアの人々の苦しみの緩和への外交的解決を妨害していると述べました。 

彼は「より多くのエスカレーションと緊張は「シリアの地平線上にあることを遺憾の意を表明したが、国の敵のプロットに対抗するために、「忍耐力と強い態度」を求めました。

ヒズボラのチーフは、シリアの敵は「数週間以内に決定的勝利」を求めたが、5年以上にわたり、シリア政府と国民とその同盟国からの激しい抵抗に直面していると述べました。 

サウジアラビアのためのサヌア大虐殺の主要なスキャンダル

彼のスピーチの別の部分では、ナスララはサヌアのイエメンの首都で葬儀会場にサウジアラビアによる最近の流血の空襲を指摘し、ストライキがアル・サウド政権にとって大きなスキャンダルと述べました。

ヒズボラの指導者は、いくつかのメディア界がサヌアでサウジ攻撃の彼の発言は国の政治危機を終わらせることができレバノンの次の大統領になるミシェル・アウンのチャンスに影響を与えることに留意したと述べました。

需要が政治的な脅迫に等しいあったことを指摘し、ナスララは、「彼はいつも沈黙を守っているがあっても[国連事務総長]潘基文(パン・ギムン)は、このストライキを非難しているので、どのようにあなたは私が黙秘したいですか?」、追加されました

ナスララは、サウジ政権は、それが数週間以内に戦いから勝利現れることができることを考えることで、イエメンで「歴史的な過ち」を犯していることを付け加えました。

ヒズボラのチーフは、サウジアラビアの戦闘機によってイエメンの砲撃に関する国際社会の沈黙を非難し、世界はそれがこの戦争に勝つことができないことリヤドを説得しなければならないと述べました。

彼はサヌア大虐殺は、イエメンでの戦争を終わらせるための動機を提供しなければならないことを強調し、サウジ政権は政治的解決を受け入れるしかありませんでしたと付け加えました。

「戦争で上の帳簿上のサウジアラビアの主張は、それがイエメンを失うことになりますだけでなく、それは自分自身を失うことになります。現在のサウジアラビアのリーダーシップが深淵の瀬戸際に王国を推進している、「ナスララは自分の感覚に来てサウジの支配者を推薦する、と指摘しました。

すべての当事者は、レバノンの平和と安全を維持する必要があります

一般ヒズボラ書記は、さらに "、すべての柱」としてそれらを記述し、レバノンのセキュリティ、安定性と市民の保全の重要性を強調し、追加"その違いにもかかわらず、レバノンは、セキュリティ、安定と平和を維持するために管理しています。」

ナスララはレバノン大統領選挙に関連して、過去数週間の間に正の政治的な段階に入ったと述べました。

「我々はサポートと歓迎大統領に関する任意の正の政治情勢を、我々はこの点で取り組んでいます誰の努力と勇気を認めるであろう、「ナスララは指摘しました。

彼は、ヒズボラは常に、追加、レバノンの大統領選挙に関する明確なスタンスを追求してきたことを指摘し、「私たちは、大統領の課題を解決することができるすべての肯定的な政治的変化をサポートしています。」

ヒズボラの指導者は、いかなる政治的、予約なしでレバノン軍を支援することの重要性を強調することによって、彼の発言を締結しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レバノンのハ... 占領に対する... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。