goo

米国主導の連合は、それはイスラム国、シリアはありません、シリア軍を攻撃するためのものと言います

米国主導の連合は、それはイスラム国、シリアはありません、シリア軍を攻撃するためのものと言います

 
<form action="http://www.breitbart.com/newsletter-signup/" method="post" enctype="multipart/form-data"> </form>

BBCは報告:米国主導の連立政権は、その平面を認めているロシア軍は言うが戦って、少なくとも62シリア軍を殺したことを東部シリアの攻撃を行っています。

米国は、その面がシリアの存在を知らされたときデイル・アル・Zourで攻撃を停止し、故意にそれらを打つていないと述べました。

許可されたストライキが進めるjihadists IS、ロシア人は言いました。

...米中央軍の声明は、連合はそれがいわゆるイスラム国の位置を攻撃して信じて、連合の職員がシリア軍の一部であったことは可能であった人員と車両が対象となることをロシア当局によって知らされたときに襲撃」はすぐに停止したと述べました"。

読む全文をここに。

詳細ストーリーを読みます:

Breitbartエルサレム国家安全保障イランイラクISISイスラム教イスラム国ロシアシリア

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ペンタゴンは... シリア軍がロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。