goo

イスラムウンマと虐げられたイマームハメネイのリーダーは敵に対して警告し、イラン大統領の票を損なうしようとします

イスラムウンマと虐げられたイマームハメネイのリーダーは敵に対して警告し、イラン大統領の票を損なうしようとします

 

 

イスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイのリーダーは、敵を失望する投票で大規模な投票率を求めて、イランの選挙を損なうで敵対的な試みに対する国民を警告しています。

アヤトラ・カメネイ軍の司令官とスタッフとのミーティングで水曜日に発言をしました。

「敵は、選挙を妨害するために挑発を行います。選挙は、活気に満ちた情熱的、健康的で安全な方法で開催されますので、現在の意識を維持しながら、国は、敵対的な動きの顔に沿って進むべき、」リーダーは語ります。

アヤトラ・カメネイ、さらに国民のための「資源」として成功した選挙を説明しました。

イスラム革命アヤトラシーイド・アリハメネイ(R)のリーダーは軍の指揮官とテヘランでのスタッフのグループ、4月19日、2017年に会う(Khamenei.irによる写真)

「Browbeatingは、大国の手口です。国のために悪い状況がその当局が脅しとbrowbeating、敵のsulkingにおびえている場合について来て、」リーダーは語ります。「国家は、[しかし]直立しています。」

アヤトラ・カメネイさらに、国の抵抗は、過去数十年にわたって国に対して異なる敵のプロットを阻止するための鍵となっていると述べました。

「どちらもそれよりも米国でも大きな[エンティティ]はその人と接合されているの確立、の顔にこいつを行うことができ、その人が好きで、それらに好かれる、」リーダーは付け加えました。

リーダーはさらに、「このような性質の選挙は国に多くのセキュリティを貸すだろう。」と強調しました

ダース以上の高プロファイルの数値は国の第12回大統領選挙のために登録しています。

登録プロセスは終わり、候補者の資格情報は今吟味されています。人々が付随して、有権者が村と市議会のメンバーを選択する投票する月19上の世論調査に行きます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISILから西米... パレスチナの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。