goo

悪魔サウジアラビア主導の連合はホデイダボート虐殺の責任を拒否します

悪魔サウジアラビア主導の連合はホデイダボート虐殺の責任を拒否します

2017年3月20日午前15時03分
 

 

サウジアラビア主導の連合は、2015年3月以来、イエメンでの残忍な攻撃を運ぶ、ホデイダのイエメン港の近くソマリア難民の数十を殺した襲撃の責任を否定しました。

声明の中でホデイダポートの日曜日に呼ばれる連合は国連の監督下に置かれることを可能にします。

「我々はまた、攻撃がヘリコプターによって行われたことを主張し、サウジアラビア主導の連立政権に属する海軍艦艇を認識している、 "声明は言いました。

ホデイダの "我々は、連合は、エリア内の金曜日上の任意の連合軍によって何の焼成はありませんでした...金曜日の難民ボート上の任意の攻撃の責任ではなかったと確認することができます」。

「直ちに国連の監督下に置かれるべき」がポートのために呼ばれる連合。

「同時に、武器の密輸や人身売買のためのポートの使用を終了しながら、これは、イエメンの人々への人道援助物資の流れを促進するであろう。」

ソマリアは、40以上のソマリア難民がボード上に船を射殺された事件を調査するために連合に呼びかけました。

ソマリア自体はイエメンに対する侵略を行う連合のメンバーです。

「私たちは襲撃を調査するためにサウジ主導の連立政権のパートナーに呼び出し、「ソマリアの外相Abdusalamオマールは土曜日発表された声明の中で述べています。

イエメンは残忍な攻撃は、数十イエメンの何千ものが死亡し、負傷した2015年3月以来、サウジアラビア主導の連立政権によって攻撃の下にあったが、それらの大半は民間人でした。

イエメンの港や空港にもUAE、クウェート、カタール、バーレーンが含まサウジアラビア主導の連合によって課さ封鎖下にもなっています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 代表取締役社... イマームハメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。