goo

ソース:アブー・バクルアルバグダッドの住民は、妻が逮捕され、ラッカに逃げます

2016年10月17日5時46分
 
ソース:アブー・バクルアルバグダッドの住民は、妻が逮捕され、ラッカに逃げます
 
テヘラン(FNA) - ISILテログループの首謀者アブー・バクル・アル=バグダーディーはイラク軍はモスルでの事業を開始する前に、シリアにラッカに逃げましたが、彼の妻が逮捕された、ソースが明らかにしました。

イラクのSumeriyaニュースによると、ニネベの地方ソースはアルバグダッドの住民は、ラッカにモスルから脱出するために管理していますが、彼の妻が逮捕されたことを言うように亡命ISILの指導者を引用しました。

ISIL警察と呼ばれるテロリストグループ、のシニアメンバーはアルバグダッドの住民に反逆し、自分自身を放棄するために彼の支持者に呼びかけていること亡命過激派は述べています。

言及しなかったソースは、バグダッドの住民の妻を逮捕したが、彼の言葉は、彼女が反乱の間と恐怖のリーダーに反抗した人々によって捕捉されたことを意味しました。

過激派グループの元メンバーは、モスルを超える恐れのアブー・バクル・アル=バグダーディーとISILの統治が終了したことを強調しました。

ISILの過激派がテログループがサイドを切り替えて、政府軍にグループのイラクの首都の実現を支援することを目的としたグループの司令官の1が率いる、モスルでの疑惑の反乱プロットを砕いたように、ほぼ60仲間を殺し住民やイラク治安当局者が明らかにしました。

ISILは、それが先週明らかになった後、プロットに参加している疑いのある58人を実行し、中東目が報じました。

電話サービスを持っている都市でも数少ない場所の一部から話を聞いた住民は、プロッタが溺死によって殺されたと、自分の体は街の郊外にある荒地に大量の墓に埋葬されたと述べました。

このうち5住民によって与えられたアカウントに一致するに従って、プロッタを率いISILリーダーアブー・バクル・アル=バグダーディーのローカル補佐官だった、とヒシャム・アル・Hashimi、バグダッドの政府に助言するISIL情勢の専門家、およびによって確認大佐アーメド・アル・TAIEにより、モスルのニネベ州コマンドの軍事諜報から。

プロットのリーダーの名前は、彼の家族のための安全上のリスク、またプロットについて話した街の中にあるもののアイデンティティを高めることを避けるために明らかにされませんでした。

プロッタの目的は、2003年米国主導の侵攻以来、イラクで最大の戦いであることが予想今後の戦いにモスルのISILの防衛を弱体化することでした。

そのうちの一つは、武器の移転に言及彼の電話にメッセージを表示して逮捕された後Hashimiによると、反体制派が逮捕されました。彼は武器が、それはモスルの中で閉じたときにイラク軍を支援するために反乱で使用されるように、3つの場所に隠された尋問中告白しました。

ISILは、10月4日に武器を隠すために使用される3つの家を家宅捜索し、Hashimiは述べています。

「これらは、モスルでグループに対してオンISILのメンバーであった、「バグダッドのイラクのテロ対策サービスのスポークスマンサバアルNumaniは述べています。

「これはテロ組織が集団から、それでも自身のメンバーからだけでなく、サポートを失うことを開始したことを明確なサインです。」

グループは、それは北部と西部イラクで2年前にオーバーラン半分の領土の外に押し出されたようISILグループ内の亀裂の兆候は、今年登場しました。

モスルで一部の人々は城壁の上に、抵抗を意味するアラビア語のために、スプレー塗装文字MでISILの過酷なルールの彼らの拒否を表現する、またはその過激派の家の「指名手配」されています。このような活動は、死によって処罰されます。

Numaniは、彼のサービスは、モスルで武装勢力 'コマンドセンターや場所に空爆を行って助けたインテリジェンスを伝え始めた「工作員」とのコンタクトチャネルを開くことで、過去2ヶ月で成功していると述べました。

58実行プロッタの名前のリストがその家族に知らせるために病院に与えられましたが、自分の体が返されなかった、住民は言いました。

「実行親戚のいくつかは全く体、ノー墓をISILは彼らを叱責。体について尋ねるために、古い女性を送っていないと彼らに言った、それらの裏切り者は背教者であり、墓地でそれらを埋めるために禁止され、「その相対的な1居住者がそれらの間にあったと述べました実行。

「失敗したクーデター後、ISILはそれが家族とモスルから逃げるのを防ぐために、そのローカル指揮官のために発行された特別なIDカードを撤回し、「TAIEは言いました。

今月初め、Sumeriyaニュースは「正確な情報は「バグダッドの住民の食糧が未知の個人によって毒殺されたことを示したと食品はBe'aaj地区に彼に与えられたことを言うようにノースウェスタンニネベ州のローカルソースを引用し、イラクの州の北西部ニネベ、シリア国境に近いです。

ソースがal-バグダッドの住民と彼の側近の3が厳格な措置の下で未知の場所に転送されてきたと付け加えました。

Numrousレポートはアルバグダッドの住民やテロ教団の他のトップ司令官は、街を取り戻すためにイラク軍の大規模な攻撃を見越してモスルを排気し始めていること。最後の1月に示していました

アルバグダッドの住民の正確な位置は投機の対象となってきました。しかし、アルバグダッドの住民の目撃のアカウントはISILリーダーは戦略的な都市を奪還するためにイラク軍の業務の開始前にモスルであったことを憶測を強化しました。

また、報告書は、アルバグダッドの住民は真剣に西イラクの空爆で負傷していたことが6月で述べています。

イラクのニネベ州のローカルソースは、バグダッドの住民とISILの他の指導者たちは、シリア国境に近いISILコマンド本部の1に空襲で負傷したことを確認しました。

バグダッドの住民は真剣に彼が一緒に旅行した3他の男性を殺害した2015年3月18日に空爆で負傷しました。

彼はそのストライキで負傷した後、脊髄傷害の治療を受けていると言われました。

月中旬には、イラクのローカルソースがal-バグダッドの住民は、シリアからイラクに戻ったことを明らかにし、ニネベ州に隠れ。

「アルバグダッドの住民とISILの司令官のグループがこっそりイラクのニネベ州に戻ってきた、「アラビア語Sumeriyaニュースは、一度に言うように、名前のローカルイラクのソースを引用しました。

アルバグダッドの住民は、イラクとシリアのISIL-制御砂漠の道路を通ってニネベ州に戻されたソースを追加しました。

ソースは、ニネベ州で未知の場所にそのアルバグダッドの住民のハイテクを指摘しました。

彼の人生は今より世界で誰よりも危機に瀕しているようISILリーダーは、秘密の生活を実行しています。アルバグダッドのテログループは、すべての西イラクや東シリアを通じて、シリア、ロシアとイラク空軍によって大規模な空爆下にあります。

アルバグダッドの住民は、アブ・カマルのシリアの町から移動したことを11月に明らかにしたヒントやインテル - テロリスト集団の自称資本 - レポート今年初めには、ISILリーダーはイラクのモスルやシリアのラッカの間に常に移動していたと述べているがニネベ州のモスルのイラクの都市へ。

3月上旬、情報に基づいた情報源は、アル・バグダッドの住民は、彼がダウンして追跡した後、バグダッドインテリジェンス共有センターのハント動作を逃れるためにリビアにトルコから移動し、容疑者はイラクとシリアの回数を目標としていたことを明らかにしました。

「シリアでけがをしたアブー・バクル・アル=バグダーディーは、治療のためにトルコに送られた、そこから彼はリビアに送られた、「アラビア語のマスコミが言うようにかつてのエジプトの情報将校Hesam Kheirullahを引用しました。

12月には、リビアでのソースは、アル・バグダッドの住民はシルテ、Takfiriグループの制御下にある殺害されたリビアの独裁者ムアンマル・アル=カッザーフィーの故郷に到着したと述べました。

彼はISIL指揮官との会合に出席するためにアル・Karableに向かっていたとして、そして10月には、イラクの空軍は彼の車列を爆撃しました。25他のISILの過激派は、最新のIntelは、クロックラウンド、イラン、ロシア、イラクとシリアのスパイ機関から到着バグダッドインテリジェンス共有センターの産物だった特別な操作で殺されました。

悪名高いテロリストのリーダーはなく、致命的な負傷で、狭く彼の人生上の試みを脱出しました。数時間暴行した後、イラクの関節力のスポークスマンは、彼の船団にイラク空爆でアルバグダッドの住民が負傷したことを宣言し、彼の力によってシーンから奪われました。

テロリストのリーダーは、最初の外科医が彼の命を救ったが、彼は特殊な医療機器が不足しているため徹底的に治療を与えることができなかったラッカ、に移しました。

ソースはISILリーダーはCIAによってコーディネートの一連の措置を通じて治療のためにトルコに運ばれていたことを数日後に開示されています。

「CIAがトルコにアルバグダッドの住民を転送するためのトルコの諜報サービス(MIT)との連携を行っている、「アラビア語アル・マナールTVが言うように、名前のソースを引用しました。

ソースもISILリーダーの車列への攻撃で負傷し、イラク軍によって捕獲されたアルバグダッドの住民の2つのコンパニオンは、アルバグダッドの住民が攻撃で負傷していたことを確認したと述べました。

専門家は、アルバグダッドの住民は、回復の数ヶ月を必要と言った後、彼の側近の1は、いわゆるカリフが義務に戻ってくるまで、教団を実行するために任命されました。

アル・バグダッドでは、これまで、ボディーガードの彼のチームの彼は不審な作り、彼の人生にいくつかの試みを脱出しました。

「誰もがイラクとシリアに彼を探している間、誰も彼がシルテであることを期待しない、「リビアのソースは、彼が危険にさらされるのであれば、シルテが彼のために地球上で最後の場所であろう」、追加、FNAを語りましたそれは世界で最も安全なTakfiri牙城であるように生活が危険にさらされます。」

シリア軍、国防軍(NDF)、レバノンヒズボラやシリアとロシア空軍だけでなく、イラク軍や人気の力、アル・ハッシュ・アル・シャービは、シリアの大規模な業務を行っているとイラクは、両国における土地の包帯の上ISIL制御を終了します。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モスルの戦い... シリア軍は、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。