goo

国連安全保障理事会は全会一致でアレッポ避難の決議します

2016年12月19日

国連安全保障理事会は全会一致でアレッポ避難の決議します
テヘラン(FNA)は - 国連安全保障理事会は全会一致でアレッポのシリア北部の都市から民間人の避難の国際的なモニタリングを実施するための決議を採択しました。

評議会のすべてのメンバーが以前にフランス、ロシアが提出したプロジェクトに基づいて起草され、決議に賛成票を投じ、RIA通信社が報じました。

最終的な決議案は、3時間以上続いた、閉じた協議で日曜日に合意しました。

文書は「民間人の状態だけでなく、市の東の部分で国際人道法を完全に遵守を監視するためにそれらを可能にするために、国連からのオブザーバー及びその他の国際機関のための条件を準備するために、国連事務総長を割り当てアレッポ。 "

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モスタファMir... シリアの政治... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。