goo

国連:優しさで300人の民間人を殺害する国際同盟

国連:優しさで300人の民間人を殺害する国際同盟

  • ニュース番号:836 460
  • 出典:RT
抽象

研究者らは、彼らは300人の民間人の殺害はRaqqaのシリア州に「過度の」国際連合を爆撃し、文書化することを水曜日に国連の戦争犯罪の信者を確認しました。

息子:戦争犯罪の捜査担当者が確認の水曜日に国連のことを、彼らは文書化され殺害の300人の民間人が爆撃の「過度の」国際連合のシリア州のRaqqa。

カレン・アビュー・ゼイド、長官言っ委員会のシリアへのお問い合わせ国連は 、 記者団に語った:「空爆によって引き起こされる文書死亡 、 唯一の連合を...私たちは一つの場所で200を含めて約300人、持っている 、 Mansouraの村」西の優しさを。

彼の部分については 、 パウロ・ピニェイロと述べ 、 議長の委員会は 、 「我々は激化に特に注意を引くの舗装空爆への道を進行するシリアの優しさで民主的な力は結果だけで民間人の生活の驚異的な損失やエスケープ原因の自宅から16万民間人をし、国内避難します。」

彼は、Pineiroは「来てはならない追加避けられないカウンターを - テロで犠牲の自身が地域で自分の意志に反して住んで見つける民間人であるDaesh」。

..................

仕上がり/ 185


 

関連トピック

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエルが... シリア軍はDar... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。