goo

テロリストグループがタハリールアル・シャムから亡命を宣言します

2017年6月19日6:8

テロリストグループがタハリールアル・シャムから亡命を宣言します
テヘラン(FNA) - Ajnadアルシャムのテロリストグループが、それはタハリールアル・シャムHay'at(レヴァント解放委員会)との関係を遮断したことを発表しました。

以前Ahrarアル・シャムから破断し、タハリールアル・シャムHay'atと同盟していたAjnadアル・シャムテロリストグループが、後者からの離党を宣言し、再びAhrarアル・シャムへの忠誠を表明しました。

文のAjnadアル・シャム、アブ・アル・バラTa'oumの司令官は再びAhrarアル・シャムとその司令官アブ・アマルに彼のグループの提携を表明しました。

いくつかの週の長い内紛が両方のライバルテロ集団に大きな犠牲を負わせた後、3月上旬、アル・Nusra主導のタハリールアル・シャムHay'atとAhrarアル・シャムは、契約の下で妥協を行使することを余儀なくされました。

2つのテロリストグループによって締結された契約の中で最も重要なの段落では、二つの側面競合の地域からの撤退、停戦のスタートとそれらの衝突の際にイドリブと西洋アレッポ州の両グループによって建立され、軍の前哨基地の除去が含まれます。

また、またすぐに囚人を想定契約はタハリールアル・シャムHay'atの過激派は、アル・Mastoumeh軍事基地から撤退し、Ahrarアル・シャムから押収されたすべての武器をお返しルールを入れ替えます。

しかし、最近タハリールアル・シャムHay'atに参加したアブドラ・モハメド・ アル・Muhaysini、テロリストグループのJeishアル・ファタハの連立政権の宗教指導者(ムフティ)は、強く彼のTwitter上での書き込 み、その効率を退けることで契約を損なわライバル連合でAhrarアル・シャムの合併は双方間の相違を解決する唯一の可能な方法になるとページ。

1月下旬、アル=ヌスラ戦線といくつかの過激派グループが彼らの指揮官とメンバー間の亀裂を広げる絞り込むことタハリールアル・シャムHay'atの名の下に、新たな連立政権を形成すると宣言しました。

アル=ヌスラ戦線、Nouralddeenアル・Zinki運動、Jeishアル・SONAH、Jabhat Ansaraldeenとリワ・アル・ハクは、彼らがタハリールアル・シャムHay'atという名前の統一連合の下で行動することを発表しました。

5つのマージされたテロリストグループはAhrarアルシャムの指揮官の一人だったアブ・ジャベールハシェム・アル・シェイクの指揮下に行動します。アルシェイク率いる新連立政権は今Ahrarアル・シャム、ノースウェスタンシリアで主に動作してライバルのテロリスト集団と戦っています。

彼はタハリールアル・シャムHay'atの司令官に任命された後にアルシェイクのAhrarアル・シャムでの彼のポストから辞任しました。

グループのスポークスマンアブ・ユスフ・アル・Mohajer、ヘサム・サラメとアブ・アル・ファタハ・アル・Farqali Mesri含むAhrarアル・シャムの司令官の数は、また新しい連立政権に参加しました。

テロリストグループのウェブサイトは、Al-Nusra司令官アブ・ムハンマド・アル・Joulaniはタハリールアル・シャムHay'atのトップ司令官になると主張しました。

Ahrarアル・シャムは、新連立政権への加入を拒否したが、テロ集団に近いウェ ブサイトはAhrarアル・シャム、Faylaqアル・シャム、Jeishアル・Izzah、Turkistaniパーティーやリワアル・Tamkinは すぐに新しいフロントを開始することを開示していますタハリールアル・シリア戦線と呼ばれます。

Nusraテロリストはノースウェスタンシリアを介して他のテロリストライバルの位置を攻撃してきました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダウンしたシ... シリア軍はホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。