goo

少なくとも89の盗まれたアーティファクトは、シリアに戻って:ディレクター

少なくとも89の盗まれたアーティファクトは、シリアに戻っ:ディレクター

2017年5月4日17時11分
 

 

国から盗まれた少なくとも89のシリアのアーティファクトが戻ってきた、博物館と古代のディレクターは火曜日に言いました。

彼らは欧州の当局によって押収された前に盗まれたアーティファクトは、ヨーロッパでのいくつかの国では闇市場で売られていた、ディレクターが追加されました。

多くのアーティファクトは、しばしば、それが非常に困難に戻って何世紀にさかのぼるこれらの盗まれた歴史的な宝物を回復すること、この戦争中にシリアから略奪し、海外で販売されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  フランスの有... イランはテロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。