goo

SAAレポート:シリア・アラブ軍は、Daeshテロリストのための車や要塞を破壊し

https://syrianfreepress.files.wordpress.com/2017/04/saa-20170427.jpg

画廊

SAAレポート:シリア・アラブ軍は、Daeshテロリストのための車や要塞を破壊し、それらの数十を殺し、デリゾールでアル・Maqaber領域にコントロールを拡大します

 

シリア軍は、デリゾールでアル・maqaberエリア内のコントロールを拡張し11人のDaeshテロリストを殺します

デリゾール

シリア・アラブ軍と武装部隊ユニットはDaeshの位置に対して、その継続的な操作で、新たな進歩を達成(ISIS、ISIL、IS)デリゾール市南部の傭兵、テロリスト。

デリゾールでSANAレポーターは軍ユニットは、バッキング軍と協力して、南部の軸線上にリワ・アル・TAMINの西にISISのテロリストとの激しい衝突に従事した後タレット・ハッサンとの戦略的なポイントの数を制御する確立することを言いました都市。

 

レポーターは、ISISのテロリストのスコアをフィールド司令官のテロリストアブAyhamアル・マスリ含む衝突で殺されたことを確認しました。

軍ユニットはまた、11人のテロリストを殺し、他の負傷、リワアルTAMINの周囲におけるISISテロリストの供給経路及び位置に対する爆撃を行います。

一方、軍ユニットは、人気の防衛グループと協力して、顕著な進歩を達成し、人員や設備にISIS時に大きな損失を被らアル・Maqaber「墓地」エリアの西部にISISのテロリストの位置に対して特別な操作を行って。

 

ダルアー

軍ユニットはダルアーアルバラド領域に集まりとJabhatアルNusraテロリストのための2つのコマンドと監視センターを破壊しました。

軍事ソースが殺害し、そのうちの大多数が負傷し、軍ユニットは重いストライキ集会とアル・Naziheenとアル・Abasiyeh地域でJabhatアル・Nusraテロリストの動きとし、アル・マスリのラウンドアバウトで目標とすることをSANAに語りました。

ソースは、軍ユニットは、ダム、道路周辺にテロリストを搬送車 に加えて、2つのコマンドと監視アルKarek周辺にJabhatアルNusraための中心と要塞の数とAl-Bareed領域内 MACHINEGUNS'バリケードを破壊することを添加しましたダルアーアル・バラドインチ


シリア軍は、Daeshの傭兵 - テロリストのための車や要塞を破壊デリゾールでそれらの数を殺します

デリゾール

Daeshの数(ISIS、ISIL、IS)集中的な操作で傭兵、テロリストが死亡し、他の人が負傷したがデリゾール市の環境の中で彼らの集まりや浸潤軸に対して陸軍と武装部隊によって行わ。

デリゾールでSANAの記者は水曜日の朝に軍ユニットは、デリゾール市の郊外にあるアル・Maqaber(墓地)の領域でのISIS加盟のテロリストグループ、5人のテロリストを殺害し、他の人を傷つけるとの激しい衝突に従事していると述べました。

レポーターは、自分の車を破壊し、軍ユニットはデリゾール軍事空港の周囲に、アルThardaの領域に、アルMaqaberに、そして連隊137の周囲にISISテロリストの集まりに対して濃縮爆撃を行うことを添加しそれらの数を殺します。

レポーターは、テロリストのスコアが殺されたと他の人が負傷したとの激しい衝突は、科学学部とデリゾールの地区の数の周囲にISISのテロリストの間で勃発したことを言うように市民のソースを引用しました。

ソースは、ISISのテロ組織の自称リーダーがデリゾールの北に工場の面積で地元の人々との衝突で殺されたISISの戦闘機のグループとしてKhshamの町で地元の人々の数を誘拐することを示しました。

ダルアー 

軍隊の単位は、テロリストの数十を殺しました。3つのタンク、BMPおよび4つの大砲、ロケットランチャーとダルアーアルバラドのAl-悲しい道路、アルバハールとAl-Abassiyah近傍で機関銃を搭載した車両6を破壊しました。

ハマ 

軍は殺したり、テロリストの数百を負傷し、29台、3つの弾薬デポと3台の戦車を破壊し、浜の北部の田舎でそのポジションを強化しました。


http://wikimapia.org/#lang=en&lat=35.003003&lon=38.430176&z=7&m=bs

〜を拡大する地図をクリックし、元のリンクはこちら


 

 

SOURCES: シリア&ロシア軍レポート、26-27 2017年4月
英雄のおかげSANAの 戦場からの記者は によって提出SyrianPatriots  
戦争プレス情報ネットワーク:で https://syrianfreepress.wordpress.com/2017/04/27/saa-軍事/ 再出版物は歓迎されているが、我々は親切に、あなたを求める 、正しい情報の普及を促進するために 、これらすべてのオリジナルのリンクや情報源を引用します。

注:このページの記事、スピーチやコメントの内容は、その作者の責任です。チームとの編集スタッフ  SyrianFreePressは必ずしもビューのすべてのポイントをサブスクライブしていない表現と、この記事では任意の、不正確な不正確または攻撃的な声明については責任を負いません。苦情 と訂正 検証はされ 歓迎され、受け入れられました。著作権の所有者は、私たちに彼らの主張を通知することができ、および検証内容が削除されます。

読み取りまたはコメントを残すには、スクロールダウン


 

広告
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアMILITAR... イスラエル軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。