15:55で5月19日 

カラカス、ベネズエラ - ロシアは、潜在的に問題を抱えた南米の国の食糧危機を緩和する助けとさらに長時間同盟国との関係を引き締め、月次ベースでベネズエラに小麦の数千トンを送信するために約束されています。

電話での会話では木曜日、プーチン大統領は、ベネズエラの外務省によると、ロシアは食べ物を提供開始し、商業の関係を強化していく所存です彼のベネズエラの相手に語りました。

プーチンの事務所は会話を確認したが、貿易協定についての情報を提供していませんでした。

マデューロの投与のためのサポートのジェスチャーは、キーの瞬間に来ます。地方政府は、四面楚歌の社会主義社長から身を遠ざけるとベネズエラの何千人が街頭に取って選挙を要求し、マドゥロをdecryingとして民主的な規範を尊重するために彼に呼びかけてきました。

野党のメンバーは、国の犯罪の増加、食糧不足と3桁のインフレマドゥロを非難します。抗議行動を周囲の衝突で少なくとも46人が殺害されていると数百人が負傷しました。

 

ロシア外務省の広報担当者も行動する政府と野党の両方を促す一方で国は、対話が激変を解決するための最良の方法であると信じ続けて金曜日に言いました「法に沿ったもの。」

故チャベス大統領の下では、ベネズエラは、ロシアへの連携を強化軍事装備を購入し、石油セクターへの投資交渉を開始しました。マドゥロは最近略奪のデモ参加者と流行と暴力的な対立が展開し続けたとしても、国際安全保障会議のために4月にモスクワに防衛大臣ブラディミール・パドリーノロペスを送信し、それらの関係を維持しようと努めてきました。

小麦粉が不足ヒットベネズエラで来るために最も困難な商品の一つです。これは、通常の食料品店ではめったに使用可能です。代わりに、人々は闇市場でそれを見つけるか、時間が国営店で二つのパッケージそれぞれを購入するために並んで待ちます。

米国の議員は、ベネズエラの経済状況が悪化し続け、特にとして、その南アメリカの隣人の問題におけるロシアの役割について懸念を表明しています。

CITGOによってデフォルトがプーチン大統領は、アメリカの石油産業の足掛かりを得るためにできるようになるという心配を上げる - ベネズエラの国営石油会社は最近、ロシアの会社ロスネフチから$ 1.5十億の融資の担保としてCITGOで約50%の株式を設置しました。