goo

アレッポのためのシリア戦西オプションをmullsとして

2016年10月14日
バラク・オバマ米大統領は、シカゴ、イリノイ州、米国10月9日でオヘア国際空港を出発するマリンワンヘリコプターに乗って到着し、2016年(ロイターによる写真)
バラク・オバマ米大統領は、シカゴ、イリノイ州、米国10月9日でオヘア国際空港を出発するマリンワンヘリコプターに乗って到着し、2016年(ロイターによる写真)

社長バシャールアサドは、他の領域の解放のための「踏み台」として都市の奪還を使用することを約束したとしてシリア軍部隊は金曜日にアレッポで外資系テロリストを戦いました。

衝突は、市の北部と南部の端に場所を取っていた、過激派に同情的である人権のためのいわゆるシリアの天文台は述べています。

それはTakfiriテロリストの制御下にある東部アレッポ上で一晩空爆の数十を報告しました。

ロシア機、シリアにおけるベースHmeimim飛行場は、市内のテロリストの位置をターゲットにアラブ軍を支援します。

金曜日に、プーチン大統領は、ロシアが無期限に空軍基地を使用することができますシリア政府との協定を批准し、クレムリンは述べています。

ロシアの議会と上院の両方で投票を次の契約の批准は、アレッポの上に西スパイクとの緊張として提供されます。

米国とその同盟国は、市内でシリア軍の進歩の上に怒っているとダマスカスとモスクワの両方に圧力をかけを通じて停止に持参しようとしています。

米国の安全保障会議 

シリアの停戦が失敗した後に、バラク・オバマ大統領がロシアとの外交交渉を遮断したのが金曜日の待望の会議のために彼の国家安全保障会議を招集することでした。

米政府当局者は、オバマ氏と彼の顧問は彼らの軍とシリアの他のオプションを検討することが期待されていたと述べ、ロイター通信が報じました。

オプションの1つのセットは、報告書によると、このようなシリアの軍事基地に空爆、軍需デポやレーダーや対空拠点として米国の軍事行動を指示含まれています。

ロイターは、このような決定はオバマ氏が回避するために痛みにされているロシアとの直接対決の可能性を高めることができると言ったと無名の米国の公式を引用しました。

「米政府当局者は、彼らがそれはそうオバマ氏は、米国がシリア政府の目標に空爆注文することを検討すると述べた、と彼らは彼が彼の国家安全保障会議の計画会議で任意の意思決定をすることができないことを強調し、「報道機関が報じました。

テロリストのための新しい武器

一つの代替案は、米政府当局者によると、対空ミサイルを肩火力れていないが同盟国は、より洗練された武器でUS-吟味過激派を提供することを可能にされています。

米国は大統領アサド打倒するために戦って、いわゆる「中程度」過激派を支援してきました。

米国は契約が必要とされるテロリストからこれらの過激派を分離するために失敗した後しかし、ロシアとの停戦合意先月は崩壊しました。

木曜日に、ロシアはアレッポを終了する過激派のための安全な通行を確保するために準備したと述べました。

"我々は、武装反乱軍の安全な撤退、東部アレッポからの民間人の妨げられることなく通過だけでなく、そこに人道援助の配信を保証する準備が整いました、「ロシア中将セルゲイRudskoyは述べています。

英国の外務大臣ボリス・ジョンソンは彼の国がシリアの紛争の軍事オプションを検討していたと述べた後、しかし、新たな合併症が出現しました。

ジョンソンは、英国があることのモスクワを非難」、ロシアで非常に深刻な問題を "と言いました」無謀と積極的。"

シリア政府軍は、テロリストがエリア内に閉じこもって周り縄を締め、アレッポの東半分を囲まれています。

「米国の覇権」

金曜日にリリースロシアのメディアアウトレットコムソモールスカヤプラウダとのインタビューで、大統領アサドは、北部の都市の好戦-開催された地域を奪還する意向を表明しました。

「あなたは、このエリアを清掃維持するために、バック、彼らはどこから来たのかに行くためにトルコにテロリストをプッシュする、またはそれらを殺さなければなりません。他のオプションはありません "と彼は言いました。

アサドは、シリアでの紛争は、世界的な優位性を保持する方法として、米国で使用されていると述べました。

シリアにおける米国の関与は「ロシアかどうか西洋でも、その同盟国、誰もが政治や国際舞台でのパートナーであることを許可しない、世界中のアメリカ人の覇権を維持する程度です。」

アサドは、問題の原因がテロとであると述べ、「今、シリアに介入だ関係なく、最も重要なことは、毎時間、毎日日常的にテロリストを支援しているのです。」


コト(ンメ22
 
Westy 1時間前
西は法的に彼らはシリアで自分の軍隊を持っている権利はない、テーブルの上にはオプションはありません。現在、米国とEU諸国は課税と罰金以上の貿易の戦いです。ロシアはサウジアラビアが自分のテロリストが戦いに勝利のない希望を持っていない知っているを確認するためにシリアの軍事基地を建設し続けなければなりません。
 
シェリー・ホール7時間前
アメリカは家に帰るとシリアを侵略停止する必要があります。アメリカは(私の国)シリアへ招かれなかった。
アメリカを彼らは自分の気の国の上空を飛行することはできませんシリアの平面を伝えるために無権利として。
米国はロシアとの戦争を起動しようとしていると、これまでプーチン大統領はより多くの意味を示しているが、それができます'tは続く!
人々を目覚め。WW3は簡単にアメリカによって開始することができました!
 
defenderm >シェリーホール4時間前
悲しいことに、それはそのように見えますが、私はしません願っています
 
マック9時間前
唯一のオプションの左側には、正確にはあるが、米国、英国のいずれかを打つことができるどこの世界name.but異なるとの任意の時間は、人々が将来的にはすべての恐怖の本当の原因を知っている必要があり、再びだまされてはいけません。
 
ロッキー・ニコルソン11時間前
すべてのシリア人は、成人syirians数百万あるだけthosands terrorist.wouldのは数週間で終わって武装をパイクとterrorist.thr後に行く必要があります
 
12時間前
アメリカ人はただシリアの良い人々の苦しみを延長したいと思います。彼らはシオニストプロジェクトがほぼ終わって見ることができる目をしています。SAAとヒズボラは、この致命的な悪に優先します。
 
アイルランドのウナギ12時間前
JJは、毎回私はショック状態にあるニュースイムを見て、アメリカ政府はMADD、シオニスト戦争犯罪人をMADDているlunacy.theyの高さに従事しているright.youがこれを作るカント100パーセントで、IVEはそのような邪悪な人を見たことがありません、そのは完全に奇妙な、私はmeglamaniacsたちの政府や悪魔主義者、これらは、彼らがリンジーグラムとジョン・マケインでシオニストの陰謀One外観をサルベージするために数日中にとんでもない何かをしようとしているひどく失っているいずれかの方法を説明するかもしれないと思うと、恐怖に十分です私の地獄は、IVEはそのような嘘臆病者裏切り者を見たことがありません。
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒラリークリ... 大統領バッシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。